Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピアノ発表会

昨日の画像移動しましたプラス似たような画像です
IMG_4948.jpg

「次はもこの番・・・緊張してお腹痛くなって来ちゃった・・・」
IMG_4981.jpg

「練習しとこう。♪♯?♪♭??♪」
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さみさん♪

コメントありがとうございました~
クルル。さんのところで、さみさんのことを
探して、遊びにきました。
もこちゃん、かわいいですねb
とてもとても人気があるので、
まだうちにはやってきてくれません。

PFやプチアイちゃんもいらっしゃって、
うれしい!!
私も、遊びにこさせていただきますねb

| へのへの | 2008/05/31 23:49 | URL |

こんばんは

へのへのさん

こんな所にまでわざわざ足を運んで頂いてありがとうございます!お手数おかけしました・・・
ミシンも懐かしかったし、へのへのさん程ではないですが、私も色んな人形持ちなので(ここには全部は載せていませんが)色んなお人形見るの大好きで、とても興味深かったです♪
えっくす☆きゅーとも予約してるのですね~私もちいかだけではありますが予約してるんですよ~あの仕様に見事にツボってしまいまして・・・初えっくす☆きゅーとお互い楽しみですね!
コメントありがとうございました!

| さみ | 2008/06/01 20:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

