Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツインテールマジック☆

IMG_4987-1.jpg

「こんにちは?もこで?す!」
IMG_4992-1.jpg

切りすぎた?前髪に?♪
(歌詞が分からない為省略・・・)
IMG_4994-1.jpg

ツインテールマジック☆?♪




意味分からない方スミマセン・・・日曜日に「Yes!プリキュア5GOGO!」をうっかり見てしまい。(というか出勤前に支度しながらよく見ています)すっかり毒されてしまいました

ツインテールマジックという歌を春日野うららが歌っていたのです。「なんという曲名!」と思い、これはうちのツーテールもこにやらせなきゃと思い、仕事中考えていました。我ながらアホです。

黄色い衣装がないので、ジェニー用に作った服を無理やり着せているのでブッカブッカです。この服どうも気に入らなかったんだけど、(今見ると色々粗いし)日の目を見ることが出来てよかった!

私は人形から入ったので、ツーテールといいますが、アニメ、ゲームの方ではツインテールという言い方ですね?どっちの言い方にするか迷います。でもとりあえず、人形語る時はツーテールで。(今回抜かして)

1日2時、21時、昨日0時、15時頃の方拍手して頂いてありがとうございます。心の支えです!
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

実は私も

ギャーッ☆ツインテールマジック~!
私も見てますー(笑)
プリキュアの前にやってる特撮からの流れで見てたはずが…いつのまにかハマってたり♪

もこちゃんのプリキュアネタが見れると思わなかったから嬉しいですよ~。
可愛いナァー♪

| クルル。 | 2008/06/05 16:40 | URL |

こんばんは♪

クルル。さん

わわっ!クルル。さんも見てますか?わ~い!ツインテールマジック分かってもらえて嬉しいです♪

私もたいがいツーテール好きでツインテールマジックにかかっているような気がするのですが、クルル。さんもかかっていると思われます!だってツーテール植毛までしちゃうんだもん(笑)

お披露目とっても楽しみにしてますよ~!
ではではコメントありがとうございました!

| さみ | 2008/06/05 21:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT