Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハート

IMG_5000.jpg

仲良し双子 いつも一緒
IMG_5001.jpg




ハート作るの以外と大変・・・

昨日2時、13時、23時頃拍手して頂いてありがとうございます!励みになっております

拍手コメントありがとうございます!お返事書きました。もし宜しければ続きからどうぞ。


**レ*様

見ましたか!やった?!仲間がいてうれしいです♪拙いながらも、もこちゃんで再現してみました☆
うららちゃん健気でかわいいですよね?歌詞の切りすぎた前髪って・・・最初から短かいのにもっと切りすぎたの?ってちょっとウケてしまいました?凄い歌詞だ・・・
シロップのツンデレ(ってあの場合もいうのか分からないですが)っぷりに朝っぱらからニヤニヤしていたのはここだけの秘密です・・・表情もよかった。今回は色んな意味でやられました。
ツーテール(とおかっぱ)はかわいい子がすると最強です!(←と勝手に思っています)うららちゃんしかりもこしかり。
周りにプリキュアの話出来る人いないのでうれしかったです♪ありがとうございました!
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

