Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

継続は力なり?

IMG_5017.jpg
最近撮ってあげてなかったので、いおり&ろう
IMG_5031.jpg

頭が思いっきり切れてます・・・三脚使ってないのでぼやぼやしてます。
IMG_5039.jpg

二人の洋服も作ってあげたい。あぁ自由な時間が2倍あったなら!!あぁもう少しだけ気力のある人間だったなら!あぁ・・・




今日はとても暑かった!扇風機出した。部屋の模様替え(家具を移動しただけ)をした。
家具の裏から蛾の死骸が出てきてティッシュで取る時ゾッとした・・・そんな平和な一日でした
でも・・・写真撮る時間も、縫い物する時間もあまりなくなってしまった。1時まで寝てる私も悪いけどさ?

最近自分のブログに関してもやもやしていて色々考えちゃいます。でもまあ「継続は力なり」だよなとか「参加する事に意味があるんだよ」とか思いつつこれからもやっていけたらいいなと思います。

グーグルの絵(6/6の)舞台チックでなんかイイナ?

昨日17時頃拍手ありがとうございます!ありがたいです。励みになります。

関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

