Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

参考にならない話

今日もプリキュアを見ていたら、(いつのまにミルキーローズがミルクってばれたの?その回見てないみたい・・・)合間のCMでトルソーに布を巻いてコーディネートを楽しむ!みたいな女児向け玩具のCMがやっていました。

これってもこちゃんとかのドールに使えない?と思い検索してみたら、バンダイから6月に発売予定の「ハルミカ コーデチュール」という商品でした。(ハルミカって何じゃ?)

おしゃれな布をセットのトルソーに巻いて、色々なコーディネートを楽しめます!!
ファッションのコーディネートが楽しめる生地とトルソーのセットです。
トルソーは全長約21cm
針や糸を使わずに布をトルソーに巻き付けトルソーの背中の溝に布を差しこむだけ。

【セット内容】
トルソー、ヘラ、布(3枚)、シール(2枚)、ベルト(1本)、レースリボン(1本)

「ハルミカ」とは
ファッション・おしゃれがテーマの全く新しいファッションホビーシリーズです☆

って書いてあった。
トルソー21cmって棒の部分含めてかな?だったら大きさ的にはちょうどいいのかな?
トルソーの溝に差し込むんじゃなくて、せめてマジックテープとかだったら、使えたかも?
パンクコーデとかあるけど、パンクっぽくないな?別物だと思えばいいのか。
デザインもどうなんだろ・・・
当たり前だけど、袖なししかない・・・

と言うわけで私的には微妙な感じですがどうでしょうか?

昨日、0時、1時、5時、13時の方、本日20時頃の方、拍手して頂きありがとうございます!励みになっております。
関連記事

| 独り言(ドール) | 20:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

