Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

趣味丸出しで!

ブログパーツ「ブログ妖精 ココロ」を設置してみました?♪かっわいい?!萌え?

こんなしがないブログを見に来てくださるありがたいお客様ありがとうございます。ただでさえ数少ないというのに、2次元ロリ萌えキャラブログパーツなんて貼ったら、すっかり引かれて、誰も居なくなっちゃったら悲しいな?とも考えて、無難にかわいいキャラクター系にしようと思いましたが、ここは自分に素直になって!!ドキドキ・・・だって好きなんだも?ん!

でも、もこちゃん見に来てくれる方々には分かってもらえそうな気がする・・・んだけど・・・

ともあれ、何だか色んな機能が付きすぎていて良く分からないです
関連記事

| 独り言 | 23:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も慰めてもらっています。私の妹は、体育会系の強い人なので、ココロのような可愛い素直(?)な妹が、ほしかったです。
現実には、いないタイプですもん!

| ちかべ | 2008/06/14 04:40 | URL |

ちかべさん

初めまして。ココロ、かわいいですよね♪見てると癒されます。
反応が見たくて、ついつい何度もクリックしちゃいます。

| さみ | 2008/06/14 20:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

