Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットボトルのおまけ

IMG_5072.jpg
こんなの見つけたので、買ってました。ペットボトルのおまけ
お茶に付いているとうれしいです。甘いジュース類はあまり飲まないので。

上の小物入れ・・・お?いお茶 首かけキャンペーン「ミニ小物入れ」全24種
種類が多くて欲しい柄が無かった・・・本当は黒いのでうさぎが付いてるのが欲しかったんだ?

下の手鏡・・・伊右衛門 「ふところ鏡」-巾着付き-全12種
IMG_5073.jpg

「ふところ鏡」の巾着 
袋の形がボコボコしていたのですが、裏から形整えれば気にならなくなります♪
IMG_5068.jpg

もこちゃんに持たせてみた。
もこ「最近湿気が多くてアホ毛が気になって・・・」
梅雨ですからね。私も気になります・・・それより鏡大きくないですか?
IMG_5052.jpg

もこ「う?んそうかも」「それよりお弁当食べよ!今日は何かな?」
流された・・・
IMG_5062.jpg

デカッ!今流行の大食いですか?



・・・というわけでどちらももこちゃんには微妙な大きさでした。プチアイとかMSDサイズかな??
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 01:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小物入れも、手鏡も可愛いですよねー♪
私も小物入れの四角いヤツを、お重として使おうと思って集めてるんですが…
集め始めた途端、見当たらなくて大ショック。
もこちゃんには大きめだけど、手鏡も小物入れも素敵ですよね。
人が使うには…小さすぎだけど(笑)

| クルル。 | 2008/06/10 11:43 | URL |

こんちは~

クルル。さん

おまけ仲間(笑)クルル。さんコメありがとうございます~♪
微妙な大きさですが、ツボるとついつい買ってしまいます~
ペットボトルおまけってずっとあるわけじゃないから、タイミングってありますよね~存在を知っていざ集めようと思ったら、どの店でも、もう無いとか・・・

おまけキャンペーン一覧サイトとかないかしら?と思って調べたら無かったです。(当たり前か・・・)

少し前までは中に何が入っているか分からない仕様の物も多かったので、あまり買ってなかったのですが、法が改正されて(?)中身が分かるようになってからは、ついつい手を伸ばしちゃいます♪
食玩も中身分かるようになればいいのに~

| さみ | 2008/06/10 18:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

