Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぬいぐるみとpart2

困った時のぬいぬいぐるみだのみ?!?part2

ちなみにpart1は→コレ

今回は、少し前にはまった「シナモロール」ぬいぐるみです
一匹だけ季節外れな衣装のシナモンが居るのは目をつぶって下さい?
IMG_5074.jpg

年月がたったらシナモンのホッペのチークが薄くなって消えちゃいました・・・パステル乗せたらどうかな?
IMG_5087.jpg

何をしたいのやら・・・
IMG_5080.jpg

鳥かごモチーフが好きなので、このシナモンストラップお気に入り勿体無くて仕舞ったまま・・・
IMG_5089.jpg

仲良く星を見つめる二人



ぬいぐるみも人形も写せて一石二鳥!
でも、相変わらずあんまりぬいぐるみが見えてませんでした。でも主役はあくまでお人形だから良いのです。

12日 0時、2時頃の方
13日 15時、19時頃の方 拍手して頂いてありがとうございます。嬉しいです。日々の糧にさせて頂いております。
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

甘ぁ~い♪

シナモーッ☆★☆
シナモの柔らか~い雰囲気と、もこちゃんのコンボはたまりませんね。
甘い香りがしてきそう(笑)
和みますなぁ…♪

| クルル。 | 2008/06/15 22:13 | URL |

こんばんは~

クルル。さん

コメントありがとうございます♪
人形だけで手一杯、場所一杯!なのでぬいぐるみはあまり買わないようにしていたのですが、シナモンの可愛さにやられて増殖してしまいました(汗)雲のようなふわふわな感じが癒し系ですよね~

ついつい可愛い系の写真ばかり撮って、マンネリ化なので、いつの日かハードな感じ(どんなだ?)にも挑戦してみたい今日この頃です。

P.S. 前にコメ覧で教えてもらったもこちゃん達の手首パーツの収納法、さっそくピルケースを買ってきて入れてみました。一つにまとまって、いい感じです♪これで変えるのも苦じゃなくなるかな?(笑)ありがとうでした!

| さみ | 2008/06/15 23:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT