Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

微妙?!

久しぶりにやる気になったので、人形飾り棚の日除けみたいな物を縫ってみました。ただ四角く縫っただけですが。でもずっと画用紙を立てかけて日除けをしていたみすぼらしい状態だったのでそれよりはいいかな。
飾り棚の中にはジェニーやら色々1/6ドールが詰まってます。
IMG_5198.jpg

部屋がとても暑苦しい感じになりました?
一応リバーシブルです。裏の柄撮るの忘れた・・・
IMG_5202.jpg

果たしてこれが自分の部屋にあっているのかセンスが無い為分かりません。おかんアート入ってる気がしないでもない。(おかんじゃないけど)
柄はレトロで可愛い!

生地は前に買った松山敦子さんデザインの生地です。今回は左の柄を使いました。アップロードファイル
可愛いから衝動買いしたものの人形服には使えない感じだし、どうしようと思っていました。

子鹿とか小鳥とかきのことかそーいう模様に弱いです。動物占いは子鹿です。わ?い!(誰も聞いてないよ)
・・・なので年甲斐も無くスイマーとかの雑貨も好き。(さすがに身に着けるものなどは買いませんが)高校生に混じってスイマー雑貨を物色している、浮いている人間がいたら、それは私かもしれません・・・

18日 1時、23時頃
19日 0時、1時、2時、11時、13時、14時頃の方 拍手して頂いてありがとうございます。嬉しいです。こんなに拍手頂けるなんて・・・次も頑張って作っちゃいます!

拍手コメントありがとうございます。嬉しいのでお返事書きました。宜しければmoreからどうぞ?


19日 2:41頃の方
ありがとうございます。拙いながらも頑張って自作してみました!オビツ23の型紙が出れば良いんですけどね?
関連記事

| 独り言(ドール) | 00:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バンビとキノコは乙女のロマンです☆

可愛いコーナーが出来上がりましたね♪
ぺらっとめくった中が見てみたくなっちゃいました~。

うちの人形コーナーのそっけなさを反省しましたよ(笑)
可愛く飾ってあげないとなぁ~。

| クルル。 | 2008/06/22 21:34 | URL |

私も乙女で良いですか?

クルル。さん

いらっしゃいませ~コメントありがとうございます!
可愛いですか?うれしいです~自分だと良いんだか悪いんだかよく分からなくなってきちゃうんですよね~

中はちょっとごちゃごちゃなので、綺麗に並べたらまた写真撮ってみますね。

皆さんがどんな風に人形を飾ってあるのか興味があるので、クルル。さんちのそっけないのも見てみたいな~(笑)なんて・・・

| さみ | 2008/06/22 23:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

