Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後悔先に立たず

プチアイは好き嫌い分かれそうな造型だから、アップするとき少し躊躇してしまう。そういう私も最初は何だこのホッペは!!とビックリしたものだ。しかし、色々なサイトを見るうちにだんだん見慣れてきたのか何なのか逆にとても気になる存在になった不思議なドールなのだ。
IMG_5284.jpg

ハナエル(穂鳥)さん
いつも男の子のような格好をさせてばかりいたのでたまにはワンピなどを着せてみた所です。
幼SD用の衣装だったかな?昔ネットで買いました。
IMG_5290.jpg

ウリエル(奏)がカメラ目線で睨んでる・・・

失敗しても良いから急にウィッグをカットしたくなってカットしたのですが(上のじゃないです)失敗して凹んでます。あ?全然、失敗しても良くなかったです・・・散切り頭を叩いてみれば文明開化の音が・・・しないよっ!!

1日 0時、10時、11時、19時頃の方拍手して頂いてありがとうございます!現実社会ではそうそう拍手なんて貰えるもんじゃないもんな?うれしいです!

拍手コメントありがとうございます!お返事書きました。moreからお願いします。


0:33頃ク**。さん
コメントありがとうございます!最早伏字にする意味ない気がしますが、一応しますね?
せっかく明かりがつくのにそれを生かす撮影技術がなくて悲しい所であります。イメージ的にはよく外国の映画なんかにでてくるような子供部屋に夜うっすらオレンジ色の明かりが灯っている。そんな雰囲気に撮りたいんですが・・・
でもク**。さんのお言葉でそういう考え方もあるよな?って思いました♪私、超後ろ向き人間なので(笑)いつもク**。さんの前向きな精神に励まされているような気がします!見習わなくちゃ!

10:58頃ひ*****さん
コメントありがとうございます!そうなんです。この現象!ブラウザの戻るを押してまた書くと、こうなるんですね?早速自分で実験してみちゃいました♪
頭ナデナデ・・・って私の!?って違うか・・・
お人形ですね失礼しました。ひ*****さんはママチャドールが好みでしょうか? 頭ナデナデはお人形遊びの基本です(笑)もう基本はバッチリですね!
関連記事

| Petite Ai | 00:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

実は私も、いろいろな方のサイトをみていて
苦手な感じのプチっ子はいるんです。
大人っぽすぎるとか、目の色とか、顔削りすぎとか(^^;

さみさんのうりちゃん、はなちゃんの感じ、
メイクも、アイの色も、ウィックも、お洋服の感じも、
私のど真ん中ですよb
あ、告白してしまいました*^^*

こうやって拝見していると、私も双子にしてみたいな。

| へのへの | 2008/07/02 21:30 | URL |

へのへのさん
こんばんは~コメントありがとうございます。
1/6ドールは顔が皆同じだから、自分で撮った写真にも素直に可愛いってブログに書けるのです。でも自分でメイクした子って自信がないんですよ~自分だけ可愛いと思ってる、親ばか?状態になってると思うので。ここに初めてアップする時にも悩みました。上手にメイクなさる方ってたくさんいるので、こんなメイクで載せていいものかと・・・
なので、プチアイをそう言って頂けると、とてもとても嬉しいです。
球体関節は二人揃うと雰囲気出る気がしますよ~2人同時に撮るの上手く出来ないですけど。。。

| さみ | 2008/07/03 01:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

