Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メジャー&ケース

IMG_5312.jpg
伊藤園 「カテキン緑茶」のペットボトルのおまけです。
全3種類 ボクサル オカーサル オトーサル があります。
IMG_5315.jpg

1個だけ買ってみました。あえてオトーサルを選んでみました。別にオヤジ好きではないです。
普通にメジャーみたいに引っ張って出るかと思っていたらケースとメジャー別々でした・・・
IMG_5316.jpg

穂鳥「じゃ?ん!」
IMG_5326.jpg

奏「何それ」
穂鳥「メジャーだよ」「計りま?す!」
IMG_5321.jpg

穂鳥「はっきり言ってメタボですね。」
奏「・・・。」
IMG_5323.jpg

奏「自分だって同じボディのくせに・・・」(ボソッ)
穂鳥「何か言った?」



今度は買ってすぐアップ出来たぞ?!人形に使えないけどね・・・
でも、無理やりプチアイと絡ませてみました。プチアイはぽっこりお腹がチャームポイント

27日 0時、3時、9時、11時、14時、20時、22時頃拍手くれた方々ありがとうございます!嬉しいです。とても幸せです!
関連記事

| Petite Ai | 00:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT