Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランプとドール

IMG_5379.jpg

何とかランプの照明を引き立てる術はないかな?部屋暗くすると何も見えなくなってしまうし。加工したら荒くなってしまいました?
IMG_5383.jpg

ぶりっ子させようと手を口に持ってきたのに何か考えてるようにしか見えないひよさん。ぶりっ子はひなちゃんに任せよう。かな・・・




30日 1時、21時頃拍手して頂いてありがとうございます!励みになります

拍手コメントありがとうございます。お返事書きましたので宜しければmoreからお読みください。



30日 1:32頃のひ*****さん

1時台拍手は2回しか押されてないはずなのに、3個も拍手コメ欄があってビックリしました&ちょっとうけてしまいました!そんなミラクルな事をやってのけてしまう ひ*****さんコメントありがとうございます!
毎日見て下さってるのですか?こんな拙いブログを・・・恐縮です・・・うれしいです(泣)
人形は素人さんなんですね?そんなお方の目に留まっていただけるとはこんなに嬉しい事はないですよ?
何せ作るのが遅いのでアレなんですが、また色々作る野望だけはあるので、暇な時にでも覗いて頂けるとうれしいです!ではではありがとうございました
関連記事

| ドールMIX | 00:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カワユイ
こんなお部屋に遊びにいきたいです~
メイちゃん、髪ツヤツヤですね~

| へのへの | 2008/07/01 21:32 | URL |

へのへのさん

壁紙マジックです!後ろにかわいい紙を置くだけの簡単マジック!こんな派手派手なお部屋もお人形だとかわいいですよね~現実はどうしても無難になってしまいますから。
丁寧に扱っているつもりではあるのですが、ミニメイのウィッグにアホ毛が目立ってきまして、どうした物かと考えております。コメントありがとうございました~♪

| さみ | 2008/07/02 00:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT