Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夜中に・・・

IMG_5386.jpg

だんだんミシンの照明が暑いと感じる季節になってきました。
明日は休みだ?♪ってわけで、こんな時間まで縫い物をしておりました。写真、生活感溢れまくりですね・・・
私が人形服作るにあたっての苦手ベスト3?

袖付け 襟付け ゴムを引き伸ばしながら布に縫い付ける!!まあ、ほとんどなんですけども。
本日も順調にゴムを縫い付けるのに手間取っております。しかもこの工程って人形服作る時に高確率で必要となってきたりするんですよね。トホホです。

2日 1時、2時、10時、11時、20時、21時の方拍手して頂いてありがとうございます。とても励みになっております。

拍手コメントありがとうございます!お返事書きました♪moreからお読みください。


2日 11:13頃ひ*****さん

こんばんは。コメントありがとうございます!
わ?い褒められちゃった(照)管理人のアホな言動に付きあって頂いてありがとうございます。のりが良いお方でよかった?
お人形結構何でもOKな感じで嬉しいです。ごちゃ混ぜブログなのが苦手という方もおられると思うので貴重な存在です!これからちょっと毎日は更新できないかもですが、気が向いたら覗いてみて下さると嬉しいです♪
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 01:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

1,2は極力しないですよ~
3は、きつきつだったり、ゆるゆるだったり・・・
ほんと、難しいですね~
何度も何度も練習あるのみ!ですかね。

| へのへの | 2008/07/03 21:55 | URL |

へのへのさん

コメントありがとうございます。
あえてしない方向ですか!潔い!
夏は袖なしでもOK!なので作りやすくていいですよね。
3はその通りです。ドロワーズの足の部分なので、2つ揃えなきゃならないのに1つはゆるくて、1つはきつかったりとなると悲しいです・・・
もう少し間を空けずに作り続けたほうがいいのかも知れませんが、まあ出来る範囲で練習もかねて色々作っていきたいです~

| さみ | 2008/07/04 21:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

