Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らき☆すた

今更ですが「らき☆すたドール こなた」発送遅延ですか。人気あるんですね?私は「らき☆すた」見たことないので、予約しなかったのですが、なぁなとちぃちの発送に影響でるかな??ってどうせ2次なのでひたすら待つだけですが・・・

「らき☆すた」のOPみたいな感じな写真で撮ってみました。全然違うってファンの方に怒られそうです
IMG_5395.jpg

もこちゃんは家には3人・・・あれ?あと一人は誰??(もう見えてますが・・・)
IMG_5402.jpg

ひよちゃんでした。もこちゃんのセーラー服を模して作った物ですが、黒いリボンを締めたらえらい地味になってしまいました。縫い目がへっぽこなので、作り直したい気もする・・・

「らき☆すた」のOPは元気出る感じでいいですね。(You Tubeで見ました)何かに似てるって思ったら、「とんでぶ?りん」のEDに少し似てる気がします。早口な所が。似、似てませんか?スミマセン?
IMG_5405.jpg

懐かしい一品。

3日 1時、2時、3時、8時、18時頃の方
4日 2時、11時頃の方
拍手して頂いてありがとうございます。嬉しいです!励みになります。
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT