Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地味です

いつも行く街中の手芸屋さんじゃなくて、家から少し離れた手芸屋さんに行って見ました。チャリで。
遠い&暑い&紫外線が気になる・・走る事30分以上1時間未満位。
IMG_5495.jpg

前回は可愛いと思った物全て買って結局人形に使えなさそうな物もあり失敗したので、何を作るかイメージしてから行きました。でも、イメージしたらしたで思うような物がない!!うわーんなんか凄い地味??
IMG_5497.jpg

リボン。布とか全体的にいつも行く手芸屋さんより高い気がする・・・
手芸屋さんから更に足を延ばせばダイソーがあることを知っていたので、またチャリで走る事??分
IMG_5500.jpg

結局、隣の市まで来てしまいました。
この前行ったダイソーより品揃えが良い!でもまだまだだな?(偉そう)

パッケージを捨ててしまったので品名が分からないです。
奥の左から

薬味入れ(だったと思う) (立てて1/6ドールのお部屋にある収納棚ってことで使えそう)
ガーデニングに使う椅子 (プチアイに良いサイズ)
カントリーシリーズの折りたたみ机 (ちょっと作りが荒い。曲がってる。PFサイズか少し小さい位1/12スケールかなぁ)
多分おなじみ和風家具シリーズちゃぶ台(これも1/12スケール?PFサイズか少し小さい)
和風家具シリーズ鏡台(引き出しがちゃんと開きます。サイズは上記に同じ)
手芸用アクセントテープ6ドクロ柄(袋に入っていて気が付かなかったが、とにかく硬い!!人形服に使おうと思ったが、使えなさそう・・・失敗!)
工作材料-木(何かに使おうと思い購入。バルサ材ありますか?と言ったら店員さんに伝わらなかった。)
いちごのオブジェ(いちご好きなので。繋がってなかったら尚良かったな?)
世界のお友達(スペインの子撮り忘れた。未だに日本の子を見たことがありません。欲しい。その内またカスタムとかしてみたい105円なので気軽に出来る!!)

ってな感じで買ってきました?
帰りは足の裏がジンジンしたけど、幸せな一日でした。よく考えたらバスで行くんだった。でも運動になったゾ・・・と。

12日 21時頃拍手ありがとうございました!励みになります。
関連記事

| 独り言(ドール) | 00:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しいですよね~
手芸屋さん♪
これはあの子に似合うかな~とか、
ドールサイズの小さいものをみつけると
何時間も時がたってしまいますね。

| へのへの | 2008/07/13 20:02 | URL |

へのへのさん

コメントありがとうございます。
楽しいです~ついつい小さい物ばかり探しちゃいますよね。
小さければとりあえず買っとけ!みたいな・・・
布もただでさえ色々あるのに迷いだすときりが無くて今回も何時間居た事か・・・

| さみ | 2008/07/13 21:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

