Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔女っ子見習い中

14日にアマゾンに注文した物16日に届きました?早い!最近小さい物でもメール便じゃなくて宅配便で届くのが多いんだけど、そういう風になったのかな??それともメール便はゲームだけなのか??早いから宅配便の方がいいからうれしいな♪
早速お着替え?♪
IMG_5569-1.jpg
アゾン「PN魔法使いset 黒」です。(黒タイツは付いていません)

ピュアニーモ用です。本当はもうすぐ来るだろうAmazon限定バージョンのえっくす☆きゅーと「Sugar Cherry Chiika」(シュガーチェリーちいか)(長い・・・)の為に買ったものだったりしますが、早く誰かに着せたくて開封しちゃいました!
IMG_5567-1.jpg
ひよちゃんを見ていると眠そうな所が「To Heart」の来栖川 芹香 先輩を連想させるのでひよちゃんに着せてみました。(来栖川 芹香 先輩が黒マントととんがり帽を被っているシーンがゲーム中に出てくるんです。)

ブラウスとか少しブカブカですが問題ないです。
IMG_5588-1.jpg
使い魔はもちろん!ひよこ
IMG_5582-1.jpg
一応ほうきに乗ろうとしている所。



かわいいな?
ボーダーソックスも似合いそうだな。しかし着せ替えるまでも無く、暑くて力尽きました・・・これからは写真撮るのにシンドイ季節ですね。

あまり1/6洋服って買わないので、こんな高いお洋服買ったの始めてかも。と言ってもセットだし1個に換算すると、そうでもないのかな?実はホウキがとても欲しかったのです。何かと色々使えそうだし?
ハトメとかも上手く打て無そうなので、こういう手の込んだ物は迷わず買います!!満足です。

16日 0時、2時頃の方
本日 1時頃の方 拍手押していただいてありがとうございます励みになります?
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 16:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 はじめまして、おじゃまします★
他の方のところを通じてちょくちょく拝見させていただいてます^^

 魔女服かわゆいですね(´▽`)
「To Heart」の来栖川 芹香先輩。存じてますよ~
私も大好きなゲームのひとつです♪くふふ(^m^

 また、あそびにきますね★

 





| くろうさ | 2008/07/18 09:53 | URL |

くろうささん

はじめまして。いらっしゃいませ♪
見てくださってありがとうございます。
魔女服可愛いですよ~実物はもっと可愛いです。ピュアニーモにもオビツ23にも着せれて1粒で2度美味しいです!(*^_^*)

それからそれから・・・「To Heart」ネタが分かる方とお話できてうれしいです。あれは良いゲームですよね♪マルチ萌え~です。

実はくろうささんのブログかわいいな~と思いつつ、こっそり拝見させて頂いていたので、こちらこそまた遊びに行きますね♪
ではではコメントありがとうございました~

| さみ | 2008/07/18 19:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT