Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月夜の晩に・・・

IMG_5639.jpg
ひなちゃんとひよちゃんは
今度の文化祭で劇をやるようです。演目は「魔女とアリス」(どんな話だよ・・・
IMG_5641.jpg

主役に抜擢された二人、衣装も揃った所で二人で記念撮影です。
IMG_5647.jpg
ひよ「ひなちゃん・・・」
ひな「ひよちゃん」

ヤバイです・・・なんだかいつものモードに突入の予感・・・
もしも?し・・・つぎはマントを付けて撮りたいんですが?



いい感じの紙を見つけた為撮ってみました。
あまりにもかわいくて鼻血ブッ?!
似たような写真を撮りまくってしまった為、おちもなくダラダラと次回に続きます事をご了承下さい。

22日 1時、7時、8時、9時、21時頃
23日 0時頃 拍手して頂いてありがとうございます!感謝感謝です!
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱり、ひよちゃんにアゾンの魔女服似合いますね~☆
ひよちゃんって、古書が山積みになった古本屋とか
図書館とか、理科室が似合う気がします(笑)

あの背景ともよくマッチしてて ほのぼのしちゃう♪

| クルル。 | 2008/07/23 03:26 | URL |

クルル。さん

こんばんは。コメントありがとうございます!
やっぱりクルル。さんもそう思いますか?
理科室いいっすね~試験管とか持たせようかとも考えましたよ~♪
眠そうな目でボッ~としてる所が何考えてるか分からないっていうか、不思議系。だから逆に何でもアリと言うか・・・??う~ん。分かりそうで分からない。なかなかつかめない感じです。

| さみ | 2008/07/23 22:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT