Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オモシロ消しゴム

結構有名だと思うのですが、イワコーの消しゴムです。かわいいので買ってみました。
袋開けるのもったいない気がします。日本製が売りみたいです。
IMG_5670.jpg
野菜けしごむ
IMG_5673.jpg
ランチプレートけしごむ ケーキけしごむ
IMG_5675.jpg
プレイけしごむ キッチンけしごむ

消しゴムなので、リアルさはないけど、可愛くよくできてます。1/6ドールにはもちろん大きすぎです。プチアイに合うのはあるかな?今度持たせてみようと思います。




予約していたAmazon限定バージョンのえっくす☆きゅーと「Sugar Cherry Chiika」(シュガーチェリーちいか)が発売日ですが、調達できませんでしたのでお時間を下さいと言うメールがAmazonから届いた。
かなり最初の方に予約したのに何故??と思いアゾンの公式を見たら、アゾン店頭分は8月に発売延期になってた。
このメールも延期って事で解釈していいのかな?まるで在庫が確保出来なかったみたいな言い回しだから、一瞬焦った!!紛らわしいな?

話は変わりますが・・・
カスタムハウスの公式ページを覗いていたら、ユリエルがベーシック入りしてるではないか?!!置く所無い、でも欲しい。と考えつつも、ウリとハナをつめて場所作ってる自分が居た・・・
代理店では発売していたけど高いし、メイクなしとか選べなそうだから、公式でも来ないかな?と思っていたんだ?
ベーシックだから逃げる事は無い。じっくり悩もう!!

25日 2時、6時頃の方拍手して頂いてありがとうございます。嬉しいです
拍手コメントありがとうございます!もしご覧になってましたら、moreからお読みください。





ひ*****さん
こんばんは?拍手コメントうれしいです♪疲れも吹き飛びます!
並んだファンタジックな二人があまりにもかわいかったので、ひ*****さんの前回のお言葉に甘えて、やっぱり撮っちゃいました?
思いきって密着させてみたのですが、引かれなくてよかったです。(*^_^*)

そして身長差よくぞお気づきになられました!!何と!実はコレ偶然です。(^_^;)
ひよちゃんのブーツがひなちゃんの靴に比べて厚みがあるのと、ひなちゃんが膝を曲げているので偶然そうなったみたいです。私も写真確認している時気づいて、逆にいい感じって一人で思ってたりしました(笑)

上手いコメントなんていいんですよ?書き込んで頂けるだけで嬉しいものです☆宜しければまたお気軽に遊びに来てくださいね?
関連記事

| 独り言(ドール) | 00:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

