Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試しに並べてみる

ぷちハウジングと収納美人 本日届きました。手当たり次第開けた後の様子。

IMG_1124.jpg

まだ全部中は開けていないのですが
IMG_1115.jpg

ぷちハウジングに合いそうな家具だけとり合えず並べてPFを部屋に入れてみました。大きい事は覚悟していたのですが、やはり大きかった。水槽を連想させる見た目と大きさです。置き場所を考えるまで、枕もとにでも置いておくかと思っていたのですが、とんでもなかったです・・・塗料なのか臭いも気になるし無理でした。
IMG_1118.jpg

リーメントのチラシ(?)のような物が入っていました。ご褒美ケーキというのとランプ&チェストというのが発売されるんですね。いつ発売かはこれには書いてなかったのですが、ランプ&チェスト欲しいです。動物柄のランプがかわいい!電球がほんわか光るそうで、ぷちハウジングに置いて見たいです。
関連記事

| ドールMIX | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

