Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これは・・・?

IMG_5681.jpg
ろう「これお前にやるよ」
いおり「何それ?」
IMG_5686.jpg
いおり「あ、ありがとう・・・」
IMG_5688.jpg
あん入いおり・・・
バラいおり・・・





IMG_5689.jpg
ぽわわ?ん
IMG_5694.jpg
うふふふ



こんな感じですか??
いおりは男の子として愛でているので、女装はさせない方針だったのですが、どうしても脳裏にこのシーンが浮かんでしまって・・・撮らずには居られなかった?!!(ドレスあんまり見えないけど)
でもやっぱり男の子に見えるわ。でもその女装してます感が逆に良い!!

このお菓子「落雁」(らくがん)の事を今の今までずっと「らくあん」だと思ってました。

26日 1時、2時頃の方拍手押していただいてありがとうございます。励みにしております。

関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは^^ 凄い! バラを背負っちゃったよ、いおり君。
しかも何と美麗な! よく見りゃ衣装まで変わってるし。
面立ちが優美だから似合ってしまうのですねー。
仕草まで上品で、うふふって... か、
かわいいじゃないかー(汗
いやー、楽しかったです。
いおりってお菓子、あるんですねー。

| ひとひらの羽 | 2008/07/27 08:34 | URL | ≫ EDIT

おもわず、プププ!(おならではありません)
かわいいけど、面白いですb
いおりくん、かわいいよ~

| へのへの | 2008/07/27 19:48 | URL |

ひとひらの羽さん

こんばんは~コメントありがとうございます♪
ふと机を見たらこのお菓子がポツンと置いてあったので、私の頭の中はバラの花で一杯になってしまいました~
楽しんで頂けて嬉しいです♪

いおりって女の子としても全然違和感ない感じです。最初いおりとひなちゃんって似てるな~って思った位なんですよ~

いおり(お菓子の方)はその後美味しく頂きました(笑)すごく甘かったけど・・・
こんなくだらない事ばかり考えてる人間ですが・・・かまって頂いてありがとうございました~

| さみ | 2008/07/27 21:24 | URL |

へのへのさん

こんばんは~コメントありがとうございます♪
へのへのさんの(おならではありません)に逆に吹いてしまいましたよ~

もしかしていおりの女装意外にも好評??
新たな一歩を踏み出してしまった感がないでもないですが、想像上って事でまた着せてみようかな~

| さみ | 2008/07/27 21:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT