Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初・えっくす☆きゅーと

Amazon限定 えっくす☆きゅーと「Sugar Cherry Chiika」(シュガーチェリーちいか)到着しました!!
確保できないとメールが来たので焦りましたが、ちゃんと来てよかった?!ピュアニーモボディってずっしり重いんですね?
IMG_5739.jpg
開けてみたら・・・ポリスリーブの輪っかが取れて髪がボワッてました・・・整えたらおさまりました。
とりあえず撮ってみた所です。本当はもっとかわいいのです。
ボンネットが公式の写真みたく上手く被せられない?!!このボンネット後ろが凄くとんがっています。
IMG_5744.jpg
見事なおかっぱっぷりです!!パッツンおかっぱ?
少?し前下がりっぽくなっていて、中森明菜の「デザイア」を彷彿とさせます♪(古い・・・)

29日 0時、1時、2時、6時、9時頃の方拍手押して頂きありがとうございます!励みになります。

関連記事

| えっくす☆きゅーと | 01:19 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいい♪
私は予約していたけど、スルーしてしまいました
ピュアニーモボディ、美しいんでしょうね~
デザイア、知ってますよ~
あのころの明菜ちゃんはかっこよかった!

| へのへの | 2008/07/30 21:55 | URL |

祝!えっくす☆きゅーとデビュー♪

や~ん♪♪さみサン届いたんだねーッ☆
おめでとう~!

ピュアニーモはずっしり重いですよね(笑)
でも、膝小僧の愛らしさとか絶品なので☆ちいかちゃんで堪能して下さい♪

前下がりボブと、ちいかちゃんの大きな瞳は相性いいね~。
可愛いなぁ~♪♪

えっくす☆きゅーとも、もこちゃん同様…ドンドン増えるよぉ~(笑)
さみサン頑張ってー♪ムフフ。

| クルル。 | 2008/07/30 22:01 | URL |

コメントありがとうございます♪

へのへのさん
あららスルーしちゃったんですね~
ピュアニーモボディ足の曲線が綺麗です。
少し肉付きがいい感じがするけど、ウエストと足首などは細くメリハリがあるので、これはこれでイイ!!アニメ体系みたいって表現したら良いんでしょうか。
デザイア分かりますか??うれしいです♪
ちいかを見てたら、出だしの部分が頭に流れてきました~♪

クルル。さん
ありがとうございます~!
まだ服脱がして見てないんですよ~(って書くと怪しいですが)後でゆっくりと堪能する事に致します!
ピュアニーモボディの曲線美とむっちりボディはフィギュアとお人形の中間って感じで新鮮です♪

えっくす☆きゅーとも増えますか~?わわ~!!でも、もしショートボブの好みの子が出たら買っちゃう自信があります。。。

| さみ | 2008/07/31 22:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

