Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

繋がらないよー

ネットに繋がらなくなってしまった…2台のパソ両方繋がらないからパソがおかしいわけじゃないんだと思うんだけど…雷鳴ってたから、どこかに落ちたのかなあ??ネット毎日繋いでるから見ないと落ち着かない
とりあえず様子見てみるか、初めて携帯から書いて見ました。
関連記事

| 独り言 | 21:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ども、ひとひらの羽です。さみさんこんばんは~。
今日の夕立ちは凄かった!
足元なんてもうずぶ濡れで、靴の中にまで水が~(汗
会社に戻ってから乾かすのに大変でした。

ネット、繋がらなくなってしまったんですねー。
とりあえず、ルーターなど通信機器のコンセントを一度抜いてから
差し直してみるとか(通信機器の再起動)、
通信のケーブルを一度差し直してみてみるとか(軽微な接触不良対策)、
それでも駄目なら、プロバイダ等に電話で問い合わせてみるってところですかねー。
早く復旧するといいですね。

| ひとひらの羽 | 2008/08/06 02:08 | URL | ≫ EDIT

ひとひらの羽さん

こんばんは♪
梅雨が明けたというのに、曇り続きの天候、連日の雷雨やら何かがおかしいですよね・・・警報解除されたと思ったらまた出たり困ったものです。

ネットのご心配ありがとうございます。お蔭様で復旧しました!やはり雷の影響なのか、マンションに設置されている元の機械が作動してなかったらしいです。それにしてもNTTのサポートが超混んでて深夜3時頃やっと通じた始末なのは困りましたよ~
ではでは更新がんばります~!

| さみ | 2008/08/06 17:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

