Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガーリースタイル紹介 1

リーメント ガーリースタイル一昨日到着しました!!
?「フリルトップス&ショートパンツ」です。
IMG_5831.jpg
ネット繋がらなかったおかげで、その間いっぱい着せ替えしました!(写真はまだ撮ってないけど)
本命は?「プリントTシャツ&ラップスカート」なのですが、このセットもかわいい?!
IMG_5832.jpg
フリルがボリューミーでもこちゃんの細すぎるともいえる体をいい感じにカモフラージュしてくれます。
昔、ピーコのファッションチェックで「フリルのついた服って言うのは胸が無い人の為にある(似合う?)」とか言ってたのを思い出しました。
IMG_5829.jpg
もこ「もこはまだ成長途中だもん!」

ですね・・・



初めて布製のリーメント製品を買ってみました!

良い所:
とにかく安くてかわいい!
     コーディネートされてるから組み合わせ考えるのが苦手な方もOK!でも、着回しも出来る。
     マジックテープ止めなのでサイズ調整がある程度は可能!

気になる所:結構ほつれてくる。縫製は甘いです。
        布地が薄い。
        黒は色移りが危ぶまれる。

こんな感じです。気になる点も着せちゃば、そのかわいさにやられて個人的には全然気ににならないです!多分ノロノロですが、順に着せて写真撮っていきたいです♪

5日 0時、1時、7時、9時、20時、21時頃の方々
6日 22時頃の方 拍手押して頂きありがとうございます♪励みに頑張ります!!
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT