Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レトロモード

小さい頃のおはじき&ビー玉を出してきました。メタルチックなのとか、白いのとかもっと色々あるんだけど、(それはまた今度使うとして)素朴な感じなのが好きなので、チョイスしてパチリ。
IMG_5986.jpg

綺麗だな?平たいおはじきが多い中、半球タイプのが特にお気に入りです。
この写真で分かるかな?雫みたいでキレイです。
IMG_5971.jpg
ちいかさんと・・・
IMG_5975.jpg
文化人形ときんぎょと・・・
IMG_5871.jpg
アップで・・・
ちいかさんのアイプリってよく見るとスマイルマークに見える。←これを斜めにした感じ。




かなブンが部屋に侵入してきて一人で大騒ぎです・・・

お盆休みですね。皆様お休みを存分に謳歌して下さいませ?私の分まで・・・jumee
「働いて、働いて、働くだけが人生か?」って昔のCMのフレーズが頭をよぎりました?(でも貧乏)
「人形で遊ぶのも人生だ?!!遊ばせてくれ?!!!」と声高に叫びたい!スミマセン・・・

12日 1時、17時、23時頃の方拍手して頂きありがとうございます!励みにします!
関連記事

| えっくす☆きゅーと | 00:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはじき、綺麗ですね~。懐かしいです。
うちにはもう残っていないと思いますが、ピー玉は集めてましたよ。
ラムネの瓶を割って取り出したりとか、あと鉄球みたいな物も大事にしてました。
他にもウルトラマンや仮面ライダーのパッチンとか、
スーパーカー消しゴムとか、チョロQとか。
カナブンも可愛がってたなー。当人(虫?)からすれば災難だっただろうけど...

さみさんはお盆も出勤ですか...大変ですねー。
代わりにしっかりと休んできますので、安心して
存分に働きまくってください♪<こら!

ではでは、暑い日が続きますが、体調を崩されないようお気をつけください。
アイスの食べ過ぎはダメですよ~。って、私じゃないですね ^^;

| ひとひらの羽 | 2008/08/13 02:02 | URL | ≫ EDIT

ひとひらの羽さん

こんばんは~コメントありがとうございます♪
色々集めてたんですね~鉄球とパッチンという物が個人的に気になります・・・鉄球とかなんか凄そう!

カナブン飼ってたんですか~!!!何食べるんだろか?でもカナブンってカブトムシのメスに似てるような気がするのでそれはそれでありかも。
私はとにかくセミが好きで好きで取りまくってましたね~おかげでセミには詳しいですよ。(^^ゞ

ひとひらの羽さんもお体にお気をつけて、アイスは一日1個までですよ~!

| さみ | 2008/08/13 20:53 | URL |

おはじき きれいですね~
文化人形風のちいかちゃんに
とってもお似合いですb

| へのへの | 2008/08/13 22:21 | URL |

へのへのさん

こんばんは~コメントありがとうございます♪
公式の写真は飴がちりばめられていたので、おはじき&ビー玉をちりばめてみました~

ビー玉は種類がまだあるのでPFとも撮ってみたいな~考えている所です♪

| さみ | 2008/08/14 21:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

