Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガーリースタイル紹介4

?「リボン付きキャミ&サロペット」です。肩紐がずれているのは私の好みによるものです。
IMG_6024.jpg
いおり「何で僕・・・(ガーリースタイル紹介じゃないの?)」
IMG_6026.jpg
よくあるポーズ??




ショタっ子(ロリッ子でもいいんだけど)はサロペットでしょうやっぱり!って事でキャミですがしかもリボン付いてますが、着せたくなりました。
んでもって、大きいクマさんぬいぐるみでしょって事でそこら辺にあったクマを持たせました。家の各部屋のドアノブには行き場を失った?キーチェーンマスコットが掛けてあるのです。

キャミはかなりブカブカです。
そして綺麗に着せずらい・・・胸の所ゴム付けなくてもヨカッタのになあ?変にダヨダヨするんよ?

13日 1時、7時、23時頃
14日 1時、3時、8時頃の方拍手押して頂きありがとうございます!励みになってマス!
拍手コメントありがとうございます♪見てましたらmoreからお願いします。


く***さん
こんばんは?文化村ですか?何だろう?にゃんまげとか居る所かな??
文化人形とかがいっぱい居るのかな?何だか楽しそうな所だな?
ありがとうございます?♪
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/16 00:47 | |

詳しくありがとうございました~!お手数掛けちゃって申し訳なかったです。ブログの方に書き込みさせて頂きました!

| さみ | 2008/08/16 22:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

