Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガーリースタイル紹介6

ガーリースタイル紹介6だけど・・・?「パレオ付きビキニ&パーカー」です。(?が抜けてますが、まだ写真撮ってないので写真撮ったら載せます!)
IMG_5942.jpg
まずはパレオ付きビキニから
肩と背中は紐で調節するタイプだし、パレオと下に履いてる水着はゴムなのでピッタリです。

もこちゃん(オビツ23ボディ)は細っちいから、露出度が高い水着なんかだと細いのが目立っちゃってバランス悪いかも・・・なので、あえて全身じゃなくて上半身だけの写真にしてみました。
IMG_5945.jpg
ひよこ色のパーカーは、かなりブカブカです。




この水着、ピュアニーモボディにも着せられるかな?着せられたら似合いそう!今度ちいかに着せてみよぅ

18日 23時頃の方
19日 1時、20時頃の方拍手ありがとうございます?!ありがたいです?
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT