Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガーリースタイル紹介8

リーメントガーリースタイル紹介も最後になりました。?「ドット柄浴衣」です。
IMG_6089.jpg
やっぱり雨が降りましたが、撮影しちゃいました。なかなか可愛いではないか?!
ブカブカな為、綺麗に着せ付けるのが難しいです。帯はマジックテープでラクラク!布はペラいです。
でも浴衣持ってないので嬉しい!
IMG_6100.jpg
もこ「金魚をすくってきたの」

※浴衣がはだけているのは、私の趣味によるものです。



写真撮った後に「あの小物を使えば良かった?」とか後悔したりしませんか?
私はしょっちゅうです。
?の「チェックトップス&デニムスカート」の時「オレンジのクロックス穿かせれば良かった?」って後悔中です。そんな事言うほど、大した写真でもないんですがね・・・何となくね。

これでガーリースタイルの紹介は終わりますが、ピュアニーモ素体のちいかさんにも着せてみたいので、着せて写真撮ったら、まとめてアップしようかなと思ってます。って前にも書いたかな・・・?ヤバ、物忘れ激しいかも。

24日 1時、2時、8時、21時頃の方
25日 1時頃の方拍手していただきありがとうございます。本当にありがたい事です?嬉しいです。
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

