Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Twinkle☆Star服 2

昨日の続きです。似たような写真です。
IMG_6136.jpg
ヨコ(詠花)は一番写真撮るのが難しい。
IMG_6142.jpg
シュー(秋)は割りとすんなり撮れる。アイホールとグラスアイの隙間が気になるんだけどね・・・
IMG_6137.jpg
この服には裸足が似合うかなと思って・・・でも靴なしでの自立は難儀だ。




28日 0時、1時、3時、6時、9時頃の方拍手押して頂きありがとうございます!励みになります。もっと色々作りたいです!

拍手コメントありがとうございます♪畳みましたので、ご覧になられてましたら、moreからお読みください。


ひ*****さん
どうもありがとうございます?!
コメントとか頂くと、嬉しくって、頑張るぞっ!て気持ちになります。
そしてやる気に火が付き、若干放置期間が短くなります。(これでも早く仕上がる用になったんですよ・・・)
いつも、ひ*****さんには励まされてます。本当にありがたい事ですっっ

雪*さん
初めまして!
でも初めましてな気がしないのは、ク**。さんの所でお名前を拝見しているのと、
こっそりブログを拝見させて頂いているからです。こんばんは?
お褒め頂きうれしいです♪なかなか自分からコメントとか出来ない人なので、ありがたいです?
これからもブログ拝見させて頂きますのでよろしくお願いします。m(__)m
関連記事

| 自作ドール服(PF) | 00:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アドバイス、ありがとうございます☆
さみさんのお洋服みたく繊細にできればなぁ。

シューちゃんの華やかさもいいけれど、
ヨコちゃんの可憐なかわいさもよいですよね。

| へのへの | 2008/08/29 22:26 | URL |

へのへのさん
こんばんは♪
いえいえ、アドバイスなんて程のものでも無いのですが、
お役に立てれば幸いです。

PFは皆、それぞれ個性があってかわいいですよね~
シューはいつもニコニコ、ヨコは無表情で好きなんです。
無表情で可愛いなんて、お人形位の特権ですよね?!

| さみ | 2008/08/30 01:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT