Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着せ替え ちいか

ガーリースタイル「パレオ付きビキニ&パーカー」をピュアニーモ素体のちいかさんに着せてみました。
IMG_6166.jpg
ポーズ付けられないので、「枚数で勝負だ?」と思いいっぺんにアップしようと思いましたが、写真が間に合わなくて、結局小出しです・・・
↑分割線が気になったので、適当に消してみました。ちと汚くてバレバレなので良く見ないで下さい?
IMG_6159.jpg
パーカーを着たところ、オビツ23よりピュアニーモの方がサイズが合う気がします。
今回前髪濡らして眉毛だして撮ってみましたが、この方が表情が出てかわいいな?
IMG_6115.jpg
「ドット柄浴衣」袖が短い気もするけどその他はピッタリです。
写真暗めです。ちいかはかわいく写真撮るの難しいです。



今日は、深夜の凄い雷で、寝不足途絶える事ない連続の雷で窓が振動してました。コワイコワイ。

29日 1時、2時、3時、6時、10時、16時頃の方拍手押していただきありがとうございます。うれしいです。
関連記事

| えっくす☆きゅーと | 21:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

