Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

困ったな?

このウィッグ頭がカクカク・・・ハナん坊メイク直したいな?
IMG_5520.jpg

カスタムハウスさんが10日まで30%OFFセールをやっていて、前から気になっている子がいるのでかなり揺れてるのですが、サイトに行くと「攻撃サイトとして報告されてます」と出るんです・・・今までこんな画面になったことが無いので驚きました。

いつもブラウザはFire Fox使っているので、試しにIEで見てみたら、普通に見られるし、 何なんでしょう?ウィルス?でもIEで見ちゃったからウィルスだったらまずいんじゃ・・・・

対策ソフトはウィルスバスター入れてますが、IEで警告でなかったって事はFire Foxが警告してるって事なのかな?なんかエライな?って感心してる場合じゃなくて!

どっちを信じていいか分からないので、カスタムハウスさん・・・早く直して欲しいです・・・
関連記事

| 独り言(ドール) | 22:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうそう!
カスタムハウスのoff!
私も気合い入れてみにいったんですが、
海外からドールを迎えたこともなく、
怖くてポチれません。。。
安いしな~
欲しいな~
わたし、クラッシックAiのガブリエルが気になってます。

ハナちゃん、かわいいですよ~
メイクって、簡単に直せるものですか??
すいません、素人なもんで(^^;

| へのへの | 2008/09/03 23:18 | URL |

へのへのさん

こんばんは~
海外ってだけでも怖いのに攻撃サイトとかありえないですよね~カード払いなだけに余計。
へのへのさんは見ても何とも無かったですか??
私は過去に2回ほどここで買い物してるので、情報とか流出してるんだとしたら、とっくにしてるかも・・・

大きいガブちゃんが気になってるんですか~!ガブちゃんも可愛いですよね。クラッシックはネット上であまり見かけないので、是非見てみたいです!

メイクは私の場合ヘタレなので何回も書き直して大仕事になるんで、気軽にできないんですよ。上手い方なら簡単かもしれません~(T_T)

| さみ | 2008/09/04 21:15 | URL |

ほかの方のブログで、カスタムハウスの
今回のセールでポチると、
警告がでる、というのを読んで、
さらにさみさんのブログでもそうだったので、
へたれな私はポチれませんでした(^^;

カスタムハウスさんやブルーフェアリーさん、
日本に代理店だしてくれないかな~

| へのへの | 2008/09/04 21:37 | URL |

へのへのさん

こんばんは~
セール中HPに警告でなくなったら買おうかと思ってるのですが無理そうな気がします・・・

IEでは普通に見れちゃうし、ウィルスバスターも発動しないので、ウィルス&スパイウェア検索かけてみてなんとも無いようならポチッてみようかとも思ってます。普通に買ってる方も居るようなので。多分大丈夫だとは思うのですが・・・とりあえず9日まで待ってみて直らなかったらそうしようかな~

カスタムハウスは代理店ありますよ~
ロボクリスとかfrickartとか。品数少ないし、高めなのが悲しいですが。
最近ROSEN LIEDに人気が移ってるみたいなので、色々頑張ってほしいです。

| さみ | 2008/09/05 21:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT