Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

部屋着っぽいの

コレ実はPF服の試作品なのですが、捨てるのが勿体無かったので、スカート部を長めに縫い付け、チュニック風部屋着的なものを作ってみました。
IMG_6266.jpg
ひよ「・・・。」
IMG_6269.jpg
ひよ「眠くなってきました。」
IMG_6276.jpg
ひよ「お昼寝します。おやすみなさい・・・」



「早くしないと秋になる?っ!」と思い急いでたら、
カボパンの柄合わせをするのをすっかり忘れてしまいました・・・部屋着だしいっか?!

お部屋をもっとらしくしたいです。フローリングも作ってみたい!窓とかもあったら素敵だろうな?夢は膨らむばかりですが、膨らむだけ膨らんで弾けて終わっちゃう事が無いように何とか実行に移したいな?っ

7日 0時、8時、15時頃の方
8日 1時頃の方拍手ありがとうございます!いつも励みにさせて頂いてます!

関連記事

| 自作ドール服(ママチャドール用) | 00:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT