Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初・プレイモービル

前から存在が気になってたものの「ダイヤブロックの方が好きだから」(言うほど持ってないのですが)と言い聞かせ手を出さずにいたプレイモービル・・・とうとう買ってしまいました。
IMG_6294.jpg
「お花の妖精とユニコーンの馬車」【キーホルダー付 Amazon.co.jp特別セット】です。通常版よりこっちの方が安いというミラクルな一品!!
IMG_6295.jpg
妖精さんにユニコーンにフルーツの被り物にクリアパーツという私のツボをつきまくりの商品です。
透明なお花の飾りがかわいい?
IMG_6297.jpg
ユニコーンの首は曲がります。馬車の車輪ももちろん!回ります。妖精さんも半透明の羽根が付いていてかわいいんです。
IMG_6302.jpg
PF一人だったら乗れます。この雰囲気に何か合わないかも・・・

いちごの妖精「異種妖精が紛れ込んだぞ?!」
パイナップルの妖精「捕らえたぞ?!!」
PFシュー(秋)「えっ!どういう設定!!」
秋はこれからどうなってしまうのでしょうか?

な、仲良くして下さい。続・・・きません。

9日 1時、8時、21時、23時頃の方
10日 2時頃の方、拍手押していただいてありがとうございます!嬉しいです。
追記に拍手のお返事とおまけキーホルダー載せましたので宜しければ見てください↓


IMG_6303.jpg
キーホルダーはコレが来ました?

へ***さん
ありがとうございます?!難関のゴム付け!今回は人間用みたいにゴムを通してみました。
布がもたつく気がするけど、この方が早く出来ました?って聞かれもしないのに書いちゃいました。
関連記事

| PF | 00:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT