Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE GOLD HUNTER?もこ・その2

1からの続き・・・
IMG_6311.jpg
もこ達 ガシガシッ!!ガシガシッ!





IMG_6312.jpg
金髪もこ「出てきた?!」
茶髪もこ「ドキドキ」
黒髪もこ「わっ?」



途中省略



こんなの出ました。
IMG_6315.jpg
もこ達「・・・・・。」

金髪もこ「なにコレ」
茶髪もこ ガサガサ(説明書を広げる音)「シトリン・・・かな?」
黒髪もこ「富と財産の石。金銭感覚を磨き、金運を上昇させてくれる石として有名。だって」
IMG_6316.jpg
金髪もこ「金がよかったです?」
茶髪もこ「そのセリフかなり古いよ・・・」
黒髪もこ「金運が上昇するんだって!じゃあもっと仲間が増えるね?とりあえずバンザ?イ!」



盛り上がりにかける結末で・・・つまらなくてスミマセン。

13日 2時、9時頃の方
14日 0時、17時頃の方拍手押していただいてありがとうございます。励みになります。
拍手コメントありがとうございます♪お返事書きました。宜しければお読みください。↓


く***さん
く***さんのお住まいの方も危ない地域なんですね。
予言はやっぱり当たりませんでした。ホッ
だいたいそんなものですよね?でもヨカッタです。

もこ達は金発掘できませんでした?残念!!

へ***さん
どうもです!ちょっとしたツーテールハーレムです!
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱり金じゃなかったか(笑
でも金運を上昇させてくれるなら、そっちのほうがいいかもね。
石の力を借りて、しっかり金銭感覚を磨いてください^^
無駄遣いはダメですよ~^^;

| ひとひらの羽 | 2008/09/15 14:23 | URL | ≫ EDIT

ひとひらの羽さん

金じゃなかったです・・・i-195
金運が上昇するんだ~って単純に喜んでたけど、
よく考えたら金銭感覚を磨き(磨かれてドールとか買いすぎって事に気づき)
金運を上昇させる(気づくことによってお金が少し貯まる)
って事も考えられるなと。
もしかして人形趣味打ち止め??あ、ありえない~!

無駄使い・・・してないつもりだけど・・・自信ないけど

収入と支出のバランスは大切にね♪をモットーにしております。

| さみ | 2008/09/15 21:37 | URL |

プッ、あはは^^ さみさん可愛い~!
「金銭感覚を磨き」ってのが微妙に曲者ですよね^^
仕事帰りの電車の中で、笑いをこらえるのに大変でした。

でも実際こんなに楽しく活用されているのですから、
少しも無駄にはなっていないと思いますよ。
いま居る子たちも、新しい子も、存分に可愛がってあげてください^^

連続書き込み失礼いたしました~。

| ひとひらの羽 | 2008/09/16 00:00 | URL | ≫ EDIT

ひとひらの羽さん

お仕事お疲れ様です。
ひとひらの羽さんのお墨付き?も貰った事だしこれからも節度を守ってドールライフを楽しんで行きたいです~♪

| さみ | 2008/09/16 20:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

