Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと来た?!!

「今日はお休み♪朝寝坊?♪」とグ?グ?寝てたら・・・(またこのパターン)
「ピンポ?ン」とチャイムの音!
「あれが来た?!」といつにない速さで出ると・・・家族が頼んだ通販でした・・・
ガッカリして二度寝してたら・・・
「ピンポ?ン」とチャイムの音!
「今度こそ!」
IMG_6374.jpg

やっと来た?!Brownieたん会いたかったよ?!

8/18に入金確認が来て9/17に発送する予定だよ遅くなってゴメンメールが来て実際発送されたのが19日。焦らしてくれるな?FELIXさん!
そこから2日で到着!さすが国際スピード郵便だぜ!関税かからなくてヨカッタ!
注文してから実に約1か月掛かりました。キャンペーン中だから混んじゃったのね?

さあ検品検品?
IMG_6375.jpg

キャンペーン中につきボディだけ買ってmomoヘッドをプレゼントしてもらいました♪
なので魔術書みたいなBOXには入ってないと思ってたのですが、ちゃんと入ってました。嬉しい!

※以下ノーメイク、ウィッグなし、裸のキャストドールが出てきますので大丈夫な方だけ見てください。


肌の色はBisque肌を選びました。
IMG_6380.jpg

おおお小さい?!かわいいっ!妖精耳いいね!
アイは頼まなかったので、とりあえず手持ちのアクリルアイ(8mm)を装着してみました。

凄く良く出来てます。
パーティングラインが一切無い!(どうやって製造してるんだろう?)
アイホールも整っていてバリもない!
ヘッドの歪みもほとんどない!
アクリルアイもアイホールに隙間無くピッタリと収まりました。アイの交換も簡単!
可動範囲がスゴイ!

私の今持ってるキャスト製球体関節人形に比べてですが、こんなに小さいのにヘッドと体の造型とかクオリティ高いと思います。
FELIXさんはメイクと公式の写真で損してると思うな?もう少しメイク丁寧にして他社みたいに雰囲気ある写真にすれば(写真マジックは困るけど)もっと人気出ると思うのですが・・・頑張ってほしいです!
IMG_6377.jpg
おまけ入ってました?コーヒーとお洋服。
韓国でドール買うとよくおまけ付いてくるって聞くけど今まで一度もなかったので嬉しいぞ!
キャンペーンでお得だったのにおまけまで付けて頂いちゃて・・・ありがとうございます?♪

IMG_6391.jpg
一緒に買ったウィッグ被せてみた。キュッと結んだ口がヨコと似てると思ったのでPFヨコとの比較。
ヨコの肌の黄色さが目立つな??ウィッグ、PF用に買って余ってるの被せようと思ってたんだけど、こんな頭小さいんじゃ無理じゃね・・・
IMG_6386.jpg
貰った洋服を着せてみた。ジーパンがとてもきつくて実は途中までしか上がってません。



この子は女の子にする予定です。ヘタれだけどメイク早くしたいな?!凄くヘボいメイクになる自信があります?!

20日 4時、6時頃の方
21日 2時、8時、20時頃の方拍手押して頂きありがとうございます。とても励みになってます!!



関連記事

| FELIX Brownie | 21:01 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお~、ついにさみさまのところにもBrownieが!!
想像以上にちっちゃいですよね~メイク実はまだしてないんですが、あまりの小ささに先行き不安です(笑)。

コーヒーのおまけ、うちに来たのはオレンジ色でした。味とか違うんですかね~。おまけもうちに来たのは浮き輪だったなぁ。一人一人おまけが違うって面白いですねvv

さみさまもノーメイクで頼まれたようなので、メイク後のお披露目が楽しみですvv

あと可愛さの欠片も無い雑食性ブログですが、さみさまの素敵ブログにリンク貼らせてもらっても良いですか…?

| 雪兎 | 2008/09/23 21:56 | URL |

お迎えおめでとうございます

おぉ~届いたんですね☆
あの噂の珈琲が入ってたんだ(笑)
お洋服と共に、遅れたお詫びかしら~。
でもジーパン入らないなんて!プレゼントでもちょっとショックですねぇ。

Brownie、本当にちっこいですよね~♪
並ぶとあんなにPFっ子が大きく見えるとはビックリ。
私も、こんな小さい顔に上手くペイントできるかドキドキですが…。
でも、完璧にはいかなくても、愛着はすっごい湧きそうだから☆お互い頑張りましょう~。

さみサンちは女の子かぁ♪楽しみだな。
うちは2人共男の子にするつもりなんです。あ、でも眉は細めで(笑)

| クルル。 | 2008/09/23 22:04 | URL |

コメントありがとうございます♪

雪兎さん
はい。やっと来ました~!!
雪兎さんやクルル。さんの到着報告を見ていたので
やたら長く感じました・・・

1/6アイペがあんなにお上手な雪兎さんが先行き不安なら私は一体どうしたらいいんでしょうか~(泣)
メイク頑張りますので呆れないで下さいね☆

おまけ人によって違うんですね。オレンジ色って何味?オレンジ味・・・んなわけないか・・・

リンクのお誘いありがとうございます!嬉しいです。こんな拙いブログで宜しければどうぞよろしくお願い致します。こちらからも貼らさせて頂きますね~


クルル。さん
届きました~!
あの日クルル。さんのブログを見てなかったら、キャンペーンの事も気づかずに後で悲しい思いをしてた事でしょう。いや~偶然って素晴らしい!!

コーヒー付いてました!皆さんよく付いてるんですかね?まだ飲んでないですが、折角なので飲んでみようと思います。マキシムだし大丈夫かな?と思って。
ジーパン少しショックでした。もし出来れば縫い直してみようかな~

メイクは・・・もう頑張るのみです!こんな小さいのは初めてなので~メガネに拡大鏡?みたいのがついてるの欲しくなりました。がっ頑張りましょうね!!

クルル。さんちは男の子ですか~クルル。さんの筆(メイク?)さばきはまだ拝見した事がないので、
どのように変身するかすっごく楽しみです~♪

| さみ | 2008/09/24 00:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT