Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の夜長は

IMG_1257.jpg

すっかり秋ですね。というわけで我が家の秋に届いたウィッグを装着してみました。モニークのHANNAH ブリーチブロンド 4インチです。部屋の電気だけで撮っているので、光量が足りないのか、色が濃く出てます。本当はもっと白っぽい色です。落ち着いた金髪が欲しかったんだけど、品切れでそれっぽい色がなくてコレにしました。前髪が長くて切ろうと思いましたが、失敗が怖いので横に流したら結構かわいかったので、秋のデフォルトウィッグはこれにしようかな!ちなみにアイはEGグラスアイのグリーングレイ(だったと思う)

今日もまたアイをつけるのに苦労して数十分・・・ボークスの瞳パテのグレイの方を使っているのですが、なかなか付いてくれなくて、時間がかかるのは、これのせいもあるのかも。いい具合に付いたと思っても少し経つと変な方に目線が戻ってたりするんですよ泣くしかしながら、どんなにうまく付けてもPFはアイホール部分のキャストが厚くてどうしても隙間が開いてしまうのが悲しいです。

IMG_1276.jpg

3人で絵文字名を入力してください良く見えないけど全員アイがグリーン系だったりして。どうやらグリーンのアイが好きみたい。
関連記事

| PF | 00:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

