Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔女の・・・

ひよキ○「落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。」
IMG_6412.jpg
来月はハロウィンもあるということで「魔女の宅○便」のキ○お洋服を作ってみました♪
こういうのは伏字にした方が良いんですか?一般的に。迷ったので伏字に。でも今まで普通に書いてたかも・・・
IMG_6420.jpg
シンプルなのにかわいいです。このデザイン。黒いシンプルなワンピースに赤いリボンが引き立っていて。
IMG_6421.jpg
ひよキ○「黒は女を美しく見せるのよ。です。」



ハロウィン用に作ったのに今載せたら意味ない気もしますが・・・ハロウィン用はまた撮ろうかな?

ジブリの映画に出てくる人物が着てる服って、不思議な素材感ですよね。クタッとしててふわっと広がる感じで綿ジャージ素材のようにもに見えるけど、きっとそうじゃない。

これももっとふわっと広がるように素材も選んで作りたかったけど、そうするとシルエットが違ってきちゃうし無理があったので諦めました?
ふわっと広がれば下にちゃんとかぼちゃパンツもはいているので(ちいかの文化服のが似ていたのでそれです)キ○が木に引っかかってかぼちゃパンツ見えるシーンとかやろうと思ったんだけど。

箒はアゾンの魔女セットに付属していた物です。もっとボリュームがある箒があればもっと良いいんだけどなぁほうき

でも、可愛く出来た&撮れたと一人で満足してます。

25日 1時、2時、18時、19時、22時頃の方拍手押して頂きありがとうございます。日々の励みになっております。



関連記事

| 自作ドール服(ママチャドール用) | 21:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

