Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一年経ちました。

※クリックで拡大します。
IMG_6426.jpg
うちのママチャドール全員集合写真
PFとプチアイも撮ろうと思ったんだけど間に合わなかった・・・


昨日で、ブログを始めて無事1年を迎える事が出来ました。これもひとえに
コメント、拍手をして下さる皆様はもちろんの事、このブログを見てくださっている方々のお陰だと思っております。ありがとうございます。

小さい頃から今までずっ?とお人形が好きでいつかホームページを持つのが夢でした。(その時はブログなんてなかったので)
ブログというものが流行りだし、私みたいな初心者でも気軽に写真を公開できるようになって、そういう点ではいい世の中になったもんだと喜ばしく思ってます。

自分の周りにはお人形に興味がある人が居ないので、ここで思ってる事を書いたり、写真を公開したり、拍手を頂いたり、コメントでドールの話や雑談ができたりする事はとても新鮮で楽しく、一人でお人形趣味してた時よりももっと充実したものになりました。

これからもずっと好きであろうお人形達なので・・・
まったりのんびり頑張りすぎず長く続けていけたらなぁと思っております。

26日 21時頃の方
27日 0時、2時、9時、21時頃の方
28日 1時、14時、15時、16時、20時頃の方拍手押して頂きありがとうございます。励みになります。
拍手コメントありがとうございます。畳みましたので、見ていらっしゃいましたらお読みください。


く***さん
こんばんは?雰囲気いいですか?ありがとうございます♪
自分で言うのも図々しいですが、この写真結構気に入ってたりするので嬉しいです。
キ○は茶髪で髪短めなので、ひよちゃんかなと思って着せてみました?

ひよちゃんは・・・双子でロングとおかっぱっていうコンビが色んな影響でツボでして?
最近ひよちゃんはロング続きですよね。まだロングのひよちゃん持ってないので予約しましたが、
自分でカットとか失敗が怖くて出来ないのでまたおかっぱも出して欲しいなって思ってます。
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:07 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

祝☆一周年!

一周年おめでとうございます~☆
もこちゃん熱が上がり始めた頃、毎日サイトを探してウロウロしていた中で 偶然さみサンのブログみつけた時の衝撃は、今でも覚えています☆
確か、苺のアポロチョコが散らばった中にひなちゃんがいるお写真で♪ それがもーッ可愛いのなんのっ!

そこから今まで 何度さみサンの撮るお写真に和ませていただいた事か…☆。 
どうぞこれからも、さみサン独特の穏やかな雰囲気のままで 焦らず☆気負わず☆楽しんでいって下さ~い。
いつも応援してます!

| クルル。 | 2008/09/29 12:14 | URL |

一周年おめでとうございます!

私はPF素敵サイトを探してうろうろしていたときに出会ったのがさみさまのブログでした(笑)。
さみさまのブログはもこちゃんもPFも、全てが可愛らしくて、オーナーさまに愛されているオーラがびしびしと伝わってきますvv

いつもそんなドールたちの素晴らしく可愛いお写真に癒され、うちの子も可愛がってあげなきゃいけないな~と思います。
今後もさみさまのドールたちによる可愛らしくて穏やかな雰囲気を楽しみに日参させていただきます♪
これからも応援してますね!

| 雪兎 | 2008/09/29 20:57 | URL |

コメントありがとうございます♪

クルル。さん
ありがとうございます!アポロチョコ覚えていて下さってたんですね~さみ感激!!(笑)
誰も見に来てくれないや~と思って悶々としてた時だったので、拍手コメント頂いて飛び上がるほど嬉しかったんですよ~

自分が楽しむコレが一番ですよね!見てる方にもソレって伝わっちゃうって言うし・・・
クルル。さんのブログは楽しんでいるのが凄く伝わってきて、いい感じだな~っていつも思います。会話も面白いし!

これからも私なりに楽しみながら続けていきたいな~なんて思ってます~!

雪兎さん
ありがとうございます!そうだったんですか~知らなかったです。
クルル。さんの所でお名前をお見かけしてて、もこちゃんシリーズも持ってらっしゃるので、勝手にママチャドールの方かと思ってました。
そうか・・・でも
初めてコメント頂いたのはPFの記事でしたよね~
PFも見てくださる方いるんだ~ってとってもうれしかったです♪

カスタムに挑戦されてる雪兎さんのブログみてると・・・自分もまたやりたくなっちゃうんですよ~上手くいかない地獄にはまるの分かってるのに~(それで過去に投げ出しました)危険地帯です(笑)
でもやっぱり、カスタムとか見るのも好きなので、見てしまうんですけどね☆


| さみ | 2008/09/29 22:26 | URL |

うぉー、出遅れましたー!
一周年、おめでとうございます!!!

そうですねー、私がさみさんサイトを発見したのは、
Web保存ツールのテストをしながらココロのリンクを辿っていた時でした。

おっ、いい写真!よしっ、ここでテストだー!...と、動作確認をしていたら
なんだかすごく癒されてしまって^^;
感謝&感動がてらに拍手コメントしたら、お返事いただけてさらに嬉しくなり^^;
で、今こうして入り浸っているという訳です^^ゝ

いやー...、もし変なログが残ってたら申し訳ないです。<(_ _)>ゴメンナサイ

話は変わって集合写真!いいですね可愛いですねまるで天国ですね~*^^*
やはりこの子たちは可愛いですよ!

昨日は仕事に行くのが遅れてしまいつつ魔女宅を最後まで観てしまいながらも
いいネタが思いつかずにコメント残せなかったのですが、キキひよさんも
頭なでたくなるくらい可愛いです^^

これからも素敵な写真を沢山撮ってください!

ではでは、うぉーやべぇもうこんな時間(汗
もうすっかり涼しい秋風が吹いて爽やかな季節ですが、
気温の変化にお風邪など召されぬようご自愛ください。
ではまた~(^^)/

| ひとひらの羽 | 2008/09/30 03:12 | URL | ≫ EDIT

ひとひらの羽さん
ありがとうございます!いつも励みになってます!
保存ツールですかぁ~何だかパソコン使いこなしてるって感じです☆

「ココロの事をブログに書くと紹介します」みたいにココログのページか何かに書いてあったのですが、FC2だしまさか自分とこが紹介されると思ってなかったので、ビックリした記憶が・・・きっとそこから来てくださったんですね~

趣味に走りすぎててココロ貼るか結構迷ったのですが、こんな出会いを作ってくれるのなら貼ってよかったな!可愛いだけじゃなかったんですね~ココロは!

魔女宅好きなんですよ!トトロと並ぶくらい。逆にナウシカとかラピュタをちゃんと見たことが無かったり・・・
大好きなママチャドール&魔女宅コスの最強萌えコラボ!!ずっとやってみたかったんです。

まだかろうじて一桁台のママチャドールですが、これからもジワジワ増えていくと思うので、どこまで堕ちていくのか・・・生暖かい目で見守って頂けたら嬉しいな~と思います。

| さみ | 2008/09/30 22:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT