Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいグラスアイ

ハナエル(穂鳥)に購入したグラスアイを付けてみました。
IMG_6444.jpg
今までの色も普通の子供って感じでよかったけど、この色も大人っぽくていいな?お人形さんって感じ。ドレスとか似合いそう。持ってないけどさ。

玉響グラスアイなでしこ色(14mm)です。ピンクがかった紫っぽい色。
ショップのプレビューでいい色だから欲しいなと思っていたのですが、その日仕事だったんで、諦めてたんです。んで、家に帰ってから軽い気持ちで見てみると、これだけ残ってるではないですか?!何故??いい色なのに。少し迷ってポチっとしてしまいましたとさ。

自分にとっては、なかなかのお値段だったのですが、綺麗だし、買って良かったです。
ドール関連購入自粛って言っておきながら・・・ええと10月からって事で?

29日 1時、9時、10時、14時、15時、21時、23時頃の方
30日 2時、3時、9時、11時頃の方拍手押して頂きありがとうございます。これからも写真バシバシ撮っていきたいです!

プチアイの記事なので見てらっしゃるかな??拍手コメントのお返事です。
く***さん
お祝いのメッセージありがとうございます!これからも撮りまくりますよ?!
関連記事

| Petite Ai | 00:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごくきれいなグラスアイですね~
スミレ色って感じで、
ハナエルちゃんに、お似合いe-266
私も、アイチェンジに挑戦してみたいんですけど、
頭をあけたら、元に戻せなそうで、怖いです^^;
アイの方向も定まらなそう・・・
でも、アイチェンジしてみたい!うずうず。

| へのへの | 2008/10/01 21:41 | URL |

へのへのさん
ありがとうございます♪
グラスアイ好きなんです。綺麗で~高いけど・・・
怖くないですよ~簡単ですよ!
多分肌色っぽい粘土のようなものでアイが止まっていると思うので、アイ自体はずすのは簡単ですし、蓋はゴムで繋がってるだけなので大丈夫ですヨ!

アイの方向は私もいつも苦戦します・・・でもある程度の大きさがあるプチアイ
はそんな大変じゃないです。(PFの方が難しい)

アイを替えるだけで表情も変わったように見えてまた違った魅力が発見できますよ~オススメです!!
なので・・・次々欲しくなってしまい困っちゃうんです・・・

| さみ | 2008/10/01 22:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

