Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相合傘

IMG_6465.jpg
雨宿りする二人
IMG_6469.jpg
なぁな「傘大きすぎですぅ?」
ヒヨコ「ピヨピヨ・・・」
ちぃち(ジロリ)←ヒヨコが気になるようです。


IMG_6468.jpg
傘はファミレス(デ○ーズ)のおもちゃコーナーで買いました。おもちゃコーナーつい見ちゃうんだよな?
キキララです。あとマイメロとキティちゃんがあったかな???マイメロと少し迷った。
ちゃんと畳めます。
ドールに使うとしたら何サイズなんだろう?プチアイサイズかな?でもプチアイの雰囲気にはキャラクターが似合わない気がする。でも今度使ってみるか。

話し変わりますが、やっとこさBrownieのメイクの目処が立ちそうです。今はこれ以上マシに出来る自信もないので・・・次のお休み天気が良かったら、つや消し吹いてパステル乗せて調整して完成させるぞ?!!

2日 1時、8時、12時、21時、22時頃の方
3日 9時、10時、14時頃の方拍手押して頂いてありがとうございます!嬉しいです。励みになっております。
拍手コメントありがとうございます♪畳みましたので見ていらっしゃいましたらお読みください?


く***さん
こんばんは?
そうそう!ゆっくり買えるって事重要ですよね。
コンビニだと人の目が気になっちゃって・・・小心者なので。
1/6ドールにはスケールが合わないですが、普通に可愛いし出来も良いので見つけたら是非!

リンクの件ありがとうございます♪嬉しいです!こんなブログで宜しければお願いいたします。
こちらからも貼りますね?☆
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

