Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メガネメガネ・・・

IMG_6396.jpg
なぁな「メガネが見当たらないですぅ?」
IMG_6398.jpg
ちぃち「なぁな!あれっ!!」
なぁな「えっどこですか?何も見えません?」
IMG_6399.jpg
ポンデ「モッチモッチ・・・」
IMG_6401.jpg
ちぃち「ハイ。取り返してきてやったわよ。」
IMG_6403.jpg
ちぃち「ほんっと!しょうがないんだから?」
s-IMG_6406.jpg

なぁな「ちぃちちゃんいつもありがとうですぅ?」
ちぃち「あんたが目が見えないとこっちに迷惑が掛かるから取って来てやっただけよ!勘違いしないでよね!」



ってツンデレってこんな感じでしょうか??まだまだ修行が足りないです・・・
公式画像だとちぃちがなぁなにくっついてる写真があるので、なぁなにはツンではないのかな???

でもそうすると家のひなひよと若干被っちゃうんだよな?色々と。

ポンデはいつもなぁなのメガネ置きにしてます。結構鋭い感じのメガネなので顔に傷が付くといけないかななんて思って。
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メガネ、メガネって!(笑)
なぁなちゃんは、ちっともやっさんにみえませんね。
それに、いかにもメガネをなくしそうなキャラです^^
今後も、どのようにメガネをなくしていくのが
期待されます^^b

| へのへの | 2008/10/12 10:48 | URL |

へのへのさん
こんばんは~
なぁなは見たまんま何のひねりも無くドジっ子キャラで決定な感じです!

これからもたくさんメガネを無くしてくれそうな我が家の期待のホープです!あらゆる手段でメガネを無くして行こうかなと考えております(笑)

| さみ | 2008/10/12 22:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT