Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自然光で撮りたいな

画像荒くなってしまいました・・・
IMG_6506.jpg
Brownieは自立が得意で片足で立っている画像も見たけど、家のは片足で立てません。靴はかせればいいのかな???

10日 1時、2時、10時、15時、18時、23時頃の方
11日 0時、1時、19時頃の方拍手押して頂きありがとうございます!励みになります。
拍手コメントありがとうございます♪畳みましたので、ご覧になられてましたらお読みください。↓


き**さん
初めまして。コメントの方でお返事させて頂きました?☆

s***さん
初めまして。見てくださって嬉しいです。お迎え楽しみですね?最近Brownie普及率が高まってきてるような気がします。もっと普及していろんな方Brownieが見れるといいな?なんて思ってます。
関連記事

| FELIX Brownie | 23:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。siroです。
あんまり可愛いのでまた見に来ちゃいました~v-238
思わずリキテックスも注文しちゃいました♪
ブラウニちゃんお迎えしたらリメイクしちゃいます♪
ずーずーしくも、その際は参考にさせて
いただいていいですか???
早く届かないかな>m<ますます楽しみです♪

| siro | 2008/10/12 15:28 | URL |

siroさん
こんばんは~また見ていただいて嬉しいです。
拍手コメント&コメントもありがとうございます♪
まとめてお返事をさせて頂いちゃいますね☆

リメイクって事はメイクありを注文されたのでしょうか?
色んな方のお迎え記を見ていると軒並み眉が個性的で!それだけにリメイクも躊躇無く出来るからいいかななんて・・・思います。
リキテも注文されたんですね。準備万端ですね!小さくて難しいですが頑張って下さい!

メイクと呼べるほどのメイクでもないですが、こんなんで宜しければどうぞ参考になさって下さい。m(__)m

| さみ | 2008/10/12 23:00 | URL |

おはようございます。siroです。
何回もすみません;><
メイクのご承諾ありがとうございます♪
うまく出来るのかどきどきですが~

新参者なのですが(;^^A
リンクを貼らせていただきました。
どうぞよろしくお願いします^^

| siro | 2008/10/13 08:03 | URL |

siroさん
こんばんは~
リンクのご報告ありがとうございます♪
後ほど、こちらからもご挨拶に伺いますね!

| さみ | 2008/10/13 19:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

