Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オビツの靴

IMG_6533.jpg
我が家のママチャドール達にストラップシューズが欲しくて、オビツボディ専用シューズ(27SH-F011B)をネットで買ったんだけど・・・
すっごくキツイのです?!!

ママチャのもキツイけど、見た目それなりに大きさはあるし、履いた時のバランスも良いのですが、このシューズは見た目も小さくて素足じゃないとスムーズに履けません。靴下破けるかと思った。
もう少し大きめだと全体的なバランスも良いのにな?

しっかし、オビツ専用なのに何故??素足専用なのかしらん??
という事で、もし買おうと思っている方がおられましたらお気をつけ下さい。

12日 1時、6時、8時、15時、17時、18時頃の方
13日 0時、14時頃の方拍手ありがとうございます。励みになっております。
拍手コメントありがとうございます♪畳みましたのでご覧になられてましたら、お読みください。↓


s***さん
こんばんは?コメント欄の方でお返事させて頂きました?☆

く***さん
こんばんは?
く***さんちの向日葵ちゃんみたいに上手くツンデレ出来てるか分からないのですが
和んで頂いてうれしいです!
いや?しかしツンデレって奥が深くて難しいですね・・・
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きついのですか~?
つやつやしていて、とってもかわいいストラップシューズなのに。
やっぱりストラップシューズはお人形に必須ですよねb

| へのへの | 2008/10/14 22:02 | URL |

へのへのさん
とてもキツイのです~!!見た目は凄く可愛いんですけど、それだけに惜しいです・・・

ストラップシューズは制服にもロリータっぽい衣装にも似合うから双子用(ひなひよ)にと2つも買ってみたのですが(泣)でもオビツ専用だから買っちゃいますよね普通。
へのへのさんもお気をつけ下さい~

| さみ | 2008/10/14 23:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

