Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勿体無いから?

IMG_4810.jpg
いおり「メイプルシロップ追加もあるよ」



前回のコレの続きを撮ろうと思っていたのですが、一身上の都合により、企画倒れしてしまったので、写真だけ載せます?前回のがちょっと引きになっただけですが、折角撮ったから、忘れた頃に載せてみたりして・・・

14日 2時、8時、13時、22時頃の方拍手押して頂きありがとうございます。嬉しいです!
拍手コメントありがとうございます♪畳みましたので、宜しければご覧ください。↓


く***さん
く***さんもストラップシューズお持ちですか?仲間が居た!
あれは、ちっとも靴下を履かせる事を考えてないように思えます・・・
しかも2個も買っちゃったし。
本当、ママチャさん靴だけ販売して欲しいですよね?冬は履かせにくいですけど。
個人的にはママチャの厚底ロリータ靴が欲しいので、今度のひなひよが履いているのはヤッタ?って感でした♪
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは、かわいい~^^
人が良さそうなところがいいですよね。
どうしてこんなに似合ってるんだろう?^^;
頭の上に乗せてるのに、イメージぴったりです。

| ひとひらの羽 | 2008/10/15 02:40 | URL | ≫ EDIT

ひとひらの羽さん
こんばんは~
ありがとうございます☆
家では一応いおりは人が良いという設定になってます~♪

甘い物頭に乗っけて、ニッコリ同士でひなちゃんとスィーツ対決させようと思ったのですが、続きをやろうと思ったら、あまりスィーツな物(食玩とか)を持ってない事に気が付いてしまいそれが撮るの止めた一つの原因となったのでした・・・

| さみ | 2008/10/15 21:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT