Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

命名

お気に入りの一枚。
IMG_6525-2.jpg

ステキなサイトさんの写真見ると、よくサイト名とか入ってたりするので、憧れて真似て入れてみました。(この画像だけだけど)慣れない事やると何だか恥ずかしいので控えめに小さく・・・

そうそう!名前決めました!
「コロネ」です。女の子です。プロフィールも作らなきゃ!!

由来は・・・チョココロネ食べてて、ふと、コロネって言う名前可愛いかもと思ったから。
候補色々考えたんだけど、考えたヤツは難しくて自分が覚えられそうに無かったので結局一番最初にひらめいたのにしました♪

ちっこくてかわいくて毎日眺めてます。あぁ・・・また双子にしたい病が・・・FELIXさんまたお得なフェアやってくれないかなぁ?

15日 0時、2時、8時、9時、20時頃の方拍手ありがとうございます。励みになります。

関連記事

| FELIX Brownie | 00:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かぁわい~。。本当にかわゆいです>m<
このふんわりした感じ~。。好きですぅ~
ずーっと見ちゃいます♪
コロネちゃん可愛い名前ですね♪
早くうちにも来ないかなぁ~。。今日明日くらい
なんですけど。。待ち遠しいです><b

| siro | 2008/10/16 15:11 | URL |


なんてかわいいのー!
もしかして耳の先?もほんのりピンクですか!?
そしてなにげにエルフ耳!(私好き)
この子PFより小さいんですってね~
だのに、こんな繊細メイク・・・
もっと写真をみせて~くださいe-266

| へのへの | 2008/10/16 20:31 | URL |

か、かわいいーーー!

やはりメイクを見るとオーナーさまのお人柄がわかる…ふんわりと優しげで本当に可愛いです!
そしてモモタンやゴゴタンのメイクが間に合わないまま旅立ちそうな自分…orz

| 雪兎 | 2008/10/16 21:27 | URL |

コメントありがとうございます♪

siroさん
可愛いって言って下さってありがとうございます~!
自然光はやっぱり良いですね!優しい雰囲気に写ります。
小さいから背景もそんな気にしなくていいし、手軽に写真が撮れる所も気に入ってます。休みの日しか昼間時間が取れないんであまり撮れないのが悲しいんですが・・・

到着今日か明日ですか!ドキドキですね~どんな子になるんだろう?また見に行きますね!


へのへのさん
こんばんは~どうもです~m(__)m
エルフ耳です!家にはエルフ耳の子が居ないので、この子を選びました。
いいですよねエルフ耳。有り得ないからこそ、より一層ドールらしさを引き立てているって感じで。
耳は先と少し下にかけてピンクのパステルでグラデかけてみました♪

PFと並ばせるとPFがぽっちゃりに見えるのですよ・・・それはそれでかわいいんですがネ。

また徐々に写真撮っていくので良かったら見てやってください~☆


雪兎さん
ありがとうございます~
いやいや・・・本人の人柄はそうでもないです。だからこそ、こうなりたいっていう願望がメイクに現れるのかもしれません。(汗)

えぇ!間に合わないんですかっ~おあずけですかっ!焦らし上手ですね~半年位でしたっけ??私のこの年まで続いたドール熱、ちょっとやそっとじゃ冷めません。お披露目の時が来るまで楽しみにしてます~

| さみ | 2008/10/16 23:14 | URL |

良い名前がつきましたねー。コロネさん♪
生まれたてで少し不安げだった表情に、だんだん落ち着きと余裕が出てきました。
ポーズ付けが上手いですねー。

チョココロネは、私がまだ幼稚園生だったころに
ロバのパン屋さんが売りに来るなかで、一番好きなパンでした。
懐かしいなー。

| ひとひらの羽 | 2008/10/17 02:21 | URL | ≫ EDIT

ひとひらの羽さん
ありがとうございます~
余裕が出てきましたか?家に馴染んできたかな~
でも私がメイクするとな~んか、どの子もションボリ顔になっちゃうんですよね・・・
Brownieは色んな所が可動して面白いんですよ!色んなポーズとらせてみたいな♪

ロバのパン屋さん聞いた事あります!密かに全国チェーンなんでしょうか~

| さみ | 2008/10/17 20:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

