Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リラックマ寄せ集め

IMG_6549.jpg
リラックマ絵文字名を入力してくださいの物をかき集めてみました。
ガチャのカップとゲーセンのぬいと昨日紹介した携帯クリーナー。あまり持ってないや・・・

もこちゃん達の冬服がありません。季節感ないですが、ご容赦下さい。。。

17日 2時、19時頃、23時頃の方拍手して頂きありがとうございます。嬉しいです!
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リラックマづくしだぁー♪
クマも可愛い☆ もこも可愛い★
デレデレせずにいられませーん。

今、ローソン景品から くじ引きから
リラックマ祭りが繰り広げられていますね!
私もつい、カイロカバー買っちゃいました♪(クマの顔にカイロが入るの。)まだカイロ使うには早いけど(笑)
リラックマグッズって、つい欲しくなりますよね~。

| クルル。 | 2008/10/18 01:42 | URL |

クルル。さん
こんばんは~コメントありがとうございます♪
くじ引きですか?気が付かなかった~!!
っていうか私が行ったローソン、くじやってたのかな??
カイロカバーいいですね、だんだん寒くなって来て、秋なんかすぐ終わっちゃいますもんね。(秋が一番好きなんですけどもねぇ・・・)

今調べたら、ハロウィンくじやってるんですね~只でさえ可愛いのにかぼちゃと魔女帽子で数倍可愛く見えます☆

| さみ | 2008/10/18 20:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT