Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小さな妖精

意味も無く花瓶??とBrownie momo(コロネ)
IMG_6596.jpg
 チークは濃い目が好きそしてやっぱ眉出した方が好み家のPFシュー(秋)と髪型被るけど。
IMG_6593.jpg
他のウィッグも欲しいな。靴も無いな?それより何より服を作ってあげなければ。
これもシンプルで気に入ってたりするんだけどね?密かに・・・

18日 0時、1時、6時、7時頃の方
19日 0時、13時、15時頃の方拍手押して頂きありがとうございます。嬉しいです。
拍手コメントありがとうございます♪畳みましたので、ご覧になられてましたらお読みください。↓


へ**さん
初めまして。
見て頂きありがとうございます!そしてご親切に検証もして頂き感謝です!

2.0もお持ちだという事でBrownieの大先輩です。よろしくお願いします。
家のは3.0なんですがへ**さんのアドバイスを元に再挑戦してみました!
5分?10分かかってしまいましたが、何とか片足で立つことが出来ました!!感動しました?

難なく片足で立つのかと勝手に思っていたんですが、やっぱりバランスが大事なんですかね?なかなか難しいですね?それか家のBrownieが運動神経が鈍いのか・・・(笑)

ではでは、この度はコメントありがとうございました。
関連記事

| FELIX Brownie | 00:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT