Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィンハナエル

ハロウィン強化週間パート2 ハロウィン小物は使い回し。
s-IMG_6674.jpg
いつも書いてるけど、ハナエル(穂鳥)は写真撮るの難しいです。
あまり出番が無いのはそのせいだったりします。

この子は数年前発売されたハロウィン仕様のベーシックハナエルで、魔女帽子、黒いワンピ、ドロワーズ、ボーダーソックスがセットになっていた少しお得な?子でした。

今回着せ替えていて気づいた事、ボーダーソックス素材が左右違う上にボーダーの幅も違う・・・
数年経って今頃気づいた私も私だけど・・・

そんでもってもう一個、Petite AiなのにずっとPetit Ai(eが抜けてた)って書いてた。
Petite Ai好き失格だ?これからはプチアイって書こうっと。

26日 1時、12時、18時頃の方
27日 1時頃、23時頃の方拍手押して頂いてありがとうございます。励みになります。
拍手コメントありがとうございます♪ご覧になられてましたら続きからお読みください。


r****さん
初めまして!見てくださった上、拍手コメントまでして頂きありがとうございます!
r****さんもmomoいらっしゃるんですね?

公式メイクはバラつきがあるみたいですから、FELIXさんにはもっと頑張って欲しい所ですよね。
造型はとっても良いのでなおさらそう思います。
なんて、人の事言える様な大そうなメイクでもないのですが・・・すみません?

でも、Brownieって、顔ももちろん可愛いんですが、ちんまりした存在自体が愛らしいというか
癒されませんか?
ではでは、こんなブログですが、これからもBrownie写真撮っていきますので、お気軽にお越しください?!
関連記事

| Petite Ai | 00:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT