Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黄色いわんこ

先日かわいい物を見つけたので、ハロウィン強化週間を一時中断しまして・・・
「これな?んだ??」
IMG_6708.jpg
昔懐かしい のり??
「ちがいま?す!」





ご存知の方もいらっしゃるかも。
IMG_6710.jpg
ハンドクリームでした。その名もフエキ「なかよしハンドクリーム」

糊の方は今も現役で、この黄色いタイプはもちろんの事、少し前限定か何かで5色(だったと思う)の色違いの糊が発売されてました。思わず全色欲しくなってしまいましたが、使わないので・・・
でも、ハンドクリームなら使うからイイヨネ!
IMG_6714.jpg
レトロ同士?って事で、シュガーチェリーちいかの文化人形服を来たひなちゃんに登場してもらいました。ちょいブカブカだけど、かわゆいゾ!
IMG_6717.jpg
なでり・・・なでり・・・
IMG_6719-1.jpg
みんななかよし
IMG_6720-1.jpg
手肌スベスベ?



・・・とこんな事をやってますが、軽?く風邪をひきまして、軽?く熱なんて出しております。
健康な事と好き嫌い無い事と正直な事だけが取り柄なのに?(私にしては結構取り柄あるな。)

鈍った体を鍛えるべく、サボりまくってた踏み台昇降やったら翌日風邪ひいたです・・・
皆様も体調管理には十分お気をつけください?

27日 1時、23時頃の方
28日 0時、8時、16時、21時、22時頃の方拍手押して頂きありがとうございます。励みになります。
拍手コメントありがとうございます♪お心当たりのある方続きからお読みください。



し*さん
こんばんは?Brownieが来たらお菓子いっぱいあげちゃいそうですよね?
でも、扉開けて、小さすぎて見えなくて扉閉めちゃいそうですけど・・・
靴下はPF(初期の子)のデフォ衣装についてた靴下なんですよ。
今、服も製作中です♪(ちょっと失敗気味なんですが・・・)

ハナエル好きですか!嬉しいです?♪結構前にしたメイクなので、また直したいななんて思っているのですが、時間掛かるの分かってるので、なかなか実行に移せなくて?
プチアイ最近人気が下火な気がしてちょっと悲しいんですが、し*さんにそう言って頂けたのでアップした甲斐がありました!!

関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは、さみさん。ひとひらの羽です。

これはまた、かわいいですね~♪
この仕草が美しいです。
フエキ糊(じゃなかったけど、)も懐かしいー、…って、
あらら、風邪をひいてしまわれましたか。
そういえば私も喉が痛くなったりするのは、
運動をした後が多いような気がします。
やりすぎると免疫力が低下してしまうのかな。
どうぞお大事に~。温かくして水分,ビタミン摂って、安静にね。

| ひとひらの羽 | 2008/10/29 01:56 | URL | ≫ EDIT

ひとひらの羽さん
こんばんは~お気遣いありがとうございます♪
ネット出来ちゃう位なんて大した事無いんですが微熱下がらなくて困ってます。
ひとひらの羽さんも運動した後ひき易いですか?そう!まさに喉から来ましたよ!このパターン結構多いです・・・

幼少の頃フエキのり使ってたかどうか実は覚えてないのですが、レトロ感に惹かれつい買ってしまいました~!フエキのHP見たらこのキャラが前面に押し出されていてビックリしました。フエキ君って言うそうです。そのままじゃ~ん!

| さみ | 2008/10/29 21:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT