Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しましまマフラー

いくら妖精だからってこの服だけじゃあ・・・と思って取り急ぎマフラーでも作ってみました。
s-IMG_6694.jpg
今年流行のボンボン(ボン天ですが・・・)もマフラーの先に付けてみたりして?
s-IMG_6699.jpg
コロネ 気に入ってくれたかな?


マフラー長さをミスりました・・・もっと長くすればよかった?!いっつもどこかしらミスします。
でもかわいい??
簡易ワンピとカーデも作ったのでまた載せます!!実はこれもミスったんだけど・・・

話は変わりますが、コンビニに行ったら、のだめカンタービレの「クラシック楽器セレクション♪」という物が売ってました。
1/6ドールにどうかな?と思ったのですが、ピアノは明らかに小さいとして、スケールが分からなかったので買いませんでした。クラシックギターは1/12ですってネットショップのHPに書いてあったけど、他のは???
でも非常に気になります。あ?買っとけば良かったかな??

バイオリンは前にパラボックスで買った物があるんだけど、少し大きいんですよね?これも今度写真載せたいです。
31日 0時、5時、8時、9時、10時、20時、23時頃の方
1日 17時、22時、23時頃の方拍手ありがとうございます!嬉しくて励みになっております。
拍手コメントありがとうございます♪畳みましたので、ご覧になられてましたらお読みください。


し*さん
こんばんは?
文化ちいかは一目ぼれして定価で買ったのですが、全体的に人気がなかったらしくて、Amazonでも安くなってました?複雑な心境??
一方、ママチャのもこちゃんシリーズは今は受注生産になったので買いやすくなったとはいえ、(前は半日かけてのTEL合戦だったんです)オークションではまだまだ高いですね・・・

でもとってもかわいいんですよ!!小さいし、何でも着こなしてくれるし、ポーズも取れるし、黄変もないし(^_^;)
萌え?だし(笑)キャストドールとはまた違った魅力がありますよ♪
う?ん。うまく伝えられないのがもどかしいっ!

今はひなひよの受注が終わったなかりなのでしばらく新作発表がないと思うのですが
来年あたりママチャの看板娘もこちゃんの受注が来ると勝手に予想してますので(それかいおり、ろう 私的にはどちらでもOK!)その時までもし気になってたら、お家にもこちゃんいかがでしょうか??
関連記事

| FELIX Brownie | 00:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

