Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔女帽補完

時期はずれなのは重々承知です・・・
ハロウィンの時に魔女帽子を被らせるのを忘れたので、被せて撮り直した物です。
完全に自己満足の域です。
s-IMG_6670.jpg
「こっ!これが最後なんだからねっ!」



これで気が済みました。

そういえば一昨日の記事に書いた、のだめの「クラシック楽器セレクション♪」やっぱり気になって3個ほど買ってみました。一昨日から一個も売れてない感じでした・・・人気ない??
欲しいのが出なかったのですが折角なのでパラボックスで買ったバイオリンと一緒に今度写真撮ろうと思います♪
2日 1時、3時、9時、16時、18時、19時、21時頃の方
3日 2時、9時、19時頃の方拍手ありがとうございます。とても励みになります!!
拍手コメントありがとうございます♪畳みましたので、宜しければご覧下さい。


し*さん
こんばんは?
マフラー似合ってますか?ありがとうございます?!
クマおそろですね?このクマ結構見かけますよね。
小さい子に持たせるのにちょうどいいサイズだし可愛さ倍増するので小さい子のお供にして
家では大活躍です!

はい。1/6ドール(もこちゃんの場合)ヘッドはソフビ素材でボディはABS樹脂なので多少経年劣化はあるかもですが、肉眼でソレと分かる程でもないので安心して遊べちゃいますよ!
家のプチアイとかPFとか丁寧に扱ってるのに黄変が・・・かなしぃ?

いや?でも、もこちゃんにも興味持って頂けるとは思ってなかったんでうれしいです?♪
いつか、し*さんにもこちゃんとの良い出会いがありますように?
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

